セラムデューの口コミ|セラムデューでノンオイルクレンジングを体験♪

まるで美容液 ノンオイルのクレンジング、セラムデューの体験レビューです。


テーマ:
セラムデューは、オイルが一切使われていないクレンジングです。


$セラムデューでノンオイルクレンジングを体験♪-まつエク クレンジング


では、何を使って落としているかというと、

「アミノ酸」なんです。

アミノ酸はもともとお肌にある潤い成分なんです。

お肌というのは、NMF(天然保湿因子)や、ミネラル、セラミド、アミノ酸といったもので守られています。

セラムデューのアクアクレンズは、この潤い成分である、アミノ酸を使ってメイクを落とします。

アルギニン、ヒスチジン、アラニン、プロリン、セリンなどの18種類のアミノ酸を使っています。


最初は、アミノ酸で、メイクを落とせるの?

って、少し驚きました。


ですが、よく調べてみると、アミノ酸は、水とも油ともなじみやすい成分なんだそうです。

アミノ酸は、ファンデーションなどの油汚れにくっつき、その汚れを包んで肌から離れます。

そして、水で洗い流すと、今度は水に引き寄せられるようにして、汚れを包んだまま流れていってしまうんです。


こう聞くと、なるほど納得ですよね。


セラムデューのアクアクレンズは、肌とは異質なオイルではなくて、肌にある潤い成分で洗います。

なので、クレンジングなのに、肌に負担をかけないんです。


見た感じは、クレンジングオイルと何も変わりません。

手にとっても、まるでオイルです。


ですが、肌に置いてみると、やっぱりテクスチャーは微妙に違う。

もうちょっと、モッチリとした美容液のようなリッチな感じ。


オイルって、意外とスルスルと指が動きます。

ですが、アクアクレンズは、もうちょっともちーっとしてるので、

知らず知らずのうちに、マッサージがゆーっくりになって、クレンジングの仕草までリッチな感じなんです。


マスカラなどの落ちにくいものは、あらかじめポイントメイク落としでオフしておきましたが、メイクとなじんでスッキリと落ちました。


特に、このアクアクレンズは、毛穴の汚れに効く!と謳われてるんです。

その理由としては、使われているアミノ酸が、コラーゲンの3000分の1、オイルの10分の1という微粒子だからなんです。

この微粒子のアミノ酸が毛穴の汚れをスッキリと落としてくれるんです。


まさか、アミノ酸のクレンジングが毛穴の汚れまでもを落としてくれるなんて思っていなかったので、使うのが楽しみです!


公式ホームページ→セラムデュー アクアクレンズ⇒980円




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クレンジングオイルは自分に合っていないんじゃないか?と思ってから、

ドラッグストアに行き、いろんなクレンジングを見て回りました。


オイルタイプのクレンジングが流行してから、それを使うのが当たり前になっていました。

だから、いざクレンジングオイルじゃないものを買おうと思ったら、

何を買って良いのか思いつかなかったんです。


ですが、お店に行ってみたら、商品が多すぎて、かえって選べなくなってしまいましたガーン


もう少しリサーチしてから買うことにして、ネットでいろいろ調べたんです。


クレンジングオイルじゃないクレンジング・・・とかなんとかで調べていたら、

ノンオイルのクレンジングというのがある。

ノンオイルって、なんか、ドレッシングみたいで笑いましたにひひ


それが、セラムデューとの出会いでした。

$セラムデューでノンオイルクレンジングを体験♪-セラムデュー 通販


届いたものを開けてみると、

商品のほかに、使い方などが詳しく書かれたものが一緒に送られてきました。

さらに、このクレンジングがどんなものかも丁寧に書かれていました。


化粧品って、箱の中に、小さな使用説明書などが入っていることがありますが、

何冊ものパンフレットに、この商品をどんな考えで、どんな技術で作っているかなんて

そんなに詳しくは書かれていないですよね。

その点は、すごくびっくりしました。


通販って、手にとったり、実際に試してみたりしてから買うことができないので、

お客さんに、どんな考えで作っているのか、使い方を間違わないようにつかってもらうために

どうしたらいいのか考えているんでしょうね。


おかげさまで、迷わずに使うことができました。


といっても、普通のクレンジング剤と変わらないので、そう迷うこともないんですけどね。


使い方を軽くご紹介しますね。


1.まずは手に2~3プッシュ取ります。

2.指の腹で、らせんを描くようになじませます。

3.細かい部分(小鼻の周り・口元)は丁寧に

4.ぬるま湯で洗い流します。


お風呂の中で使っても大丈夫ですが、肌や手は乾いていたほうがメイクとなじみやすいそうです。


1回だけ使ってみましたが、なんと、オイルと同じような質感。

ポイントメイクはいつも先に落としているんですが、

ファンデーションなども、するんと落ちましたよ。

オイルが使われていないということで、メイクの落ち具合が不安だったのですが

心配は無用だったみたいですアップ

まずは、お試しから!
Serum Dew

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆美容液クレンジング セラムデュー♪


肌荒れしやすい私の肌。

最近になって、部分的に、赤くなり皮がむけて来る場所が出てきました。


いつも使っている基礎化粧品を一つ一つやめてみたんですが、一番最後に、「オイルクレンジング」の仕業だと気づきました。


オイルクレンジングは、使用後さっぱりするし、メイクもきちんと落ちるので、気に入っていたんです。

でも、以前、「クレンジングオイルは洗浄力が強い」と聞いたことがあります。

私の肌も、それに負けたようですあせる


イロイロと調べ、たどり着いたのが、ノンオイルのクレンジングでした。


$セラムデューでノンオイルクレンジングを体験♪-セラムデュー お試し




約20日分は、60mlで、1,680円なのですが、初回は、特別価格980円で購入できます。


私が買ったときは、洗顔石鹸などがついて、もう少し高かったのですが、

もっともっと多くの人が試しやすくしたのですね♪


セラムデューの特徴は、なんといっても「ノンオイル」というところです。

今現在は、落ちにくいポイントメイクをスっと落とすため、オイルクレンジングが全盛です。

クリームタイプにしても、乳液タイプにしても、オイルは含まれています。

そんな中、ノンオイルでメイクを落とすなんて、画期的ですね!

1ヶ月使えるので、必ず効果がわかると思います。

使ったあと、肌がどう変わるか楽しみです♪


私が購入したのはこちらのサイトです→セラムデュー☆特別価格で毎回お得です!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラフォー主婦のmihoです♪

若いときから、コスメが大好き!

お小遣いは、ほとんどコスメに使っていました。

最近は、アンチエイジング化粧品にハマってます。

そろそろ、世の中のいろんなことについていけなくなっているmihoですがw

よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。