1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-15

ちょっ。。。

テーマ:マロン







ちょいと

マロンさん。。。








なんだい

その顔は。。。








可愛いね~~~ 恋の矢















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-01

感謝の日

テーマ:マロン







本日 12月1日はマロンの誕生日


今年で 8歳




もう8年になるんだね

アッと言う間だったような。。。

長かった様な。。。




でも断言出来るのは

まだまだ沢山一緒に居たいって事

まだまだ沢山楽しい思い出を作りたいって事












シニアではあるけれど

まだまだ元気で 毎日のお散歩は軽く1時間以上DASH!




お散歩中

ワンコに吠えられれば

「 売られた喧嘩は買いまっせビックリマーク 」 とばかりに

吠えたてるあせる




食欲旺盛で

食べ物に対する執着心は衰えない

食事の準備を始めた音で マロンの瞳は10000ボルトキラキラキラキラキラキラ

。。。。。歳がバレるな汗




内弁慶で

誰か来ると吠えたてるくせに

家の中に入ってくると

「 抱っこしちゃって抱っこしちゃってあせる 」 といきなり弱気

私の膝上を絶対死守!!

番犬出来るのは 私たちが居る時だけで

留守番中は誰かが来るとビビっちゃって

ソファーにちっさくなって気配を消しちゃっている事

知ってるんだからね~~~シラー




病院の待合室ではガクブル 借りて来た猫状態で

「 マロンちゃ~ん ○○○マロンちゃ~ん 」 

って名前を呼ばれると外に逃げ出しちゃうくせに

診察が終わった途端に

「 ど~して こんな所に連れて来たパンチ! 」 と怒って大暴れガーン





そんな

ちょっぴり残念な マロン











こんな寝顔されたら

メロメロで

ず~~~~~っと眺めていても全く飽きない恋の矢

食べちゃいたいラブラブって

こ~ゆ~~事なのねラブラブ!




いつでも何が有っても ママがマロンを絶対守るから

安心して眠って良いんだよ

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-30

巣作り

テーマ:マロン



すっかり涼しくなった マロン地方
 
 

日中は半袖でも大丈夫なのですが

さすがに 朝晩のお散歩時は長袖じゃないと ちょっぴり寒いです

きっと アッという間に さっぶい冬になっちゃうんでしょうね。。。


そんな気配を感じてか

マロンさんは冬支度に取り掛かりましたよ


冬眠に備えて 巣作りです






まずは 安全そうな場所を選んで






掘り始めます






勢いが付いてきましたね







もはや犬に見えません。。。

はてなマーク  猿なのか!?






ああ。。。

なんて頼り甲斐の有るお背中






うっぷ





最後は 頭を突っ込んで 安全確認ですねビックリマーク





良かった良かった


これで 今年の冬も無事に過ごせるね音譜














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。