柚杏と遊ぼうょ

テーマ:
柚杏が遊ぼ~って出来るように


なりましたおねがい



おっかけっこしてみたり、おもちゃも



知らんぷりだったのに遊ぶよぅにアップアップ



些細な事だけどとても嬉しいですキラキラ



普通の家庭犬としての楽しぃ事



嬉しい事これから沢山覚えて



過ごしてほしぃです音譜


柚杏はアイドックレスキュー隊の


保護犬です合格
↓↓
http://aidog.jpn.com/index.html
AD

ゴロ寝ゆあん

テーマ:
柚杏は、ベッドであまり寝ませんキョロキョロ



ゴロゴロゴロベッドの下でもぐって



寝たり


柚杏さ~ん

なんでそんなとこで寝てるの~びっくり

ゴロゴロゴロ寝あせる

ゆあ~んベッドで寝たら~⁉️


ゴロ寝が好きな柚杏は


アイドックレスキュー隊の保護犬です音譜
↓↓
http://aidog.jpn.com/index.html
AD
柚杏は散歩の用意をしていると


嬉しくて待ちきれなぃょ~ソワソワニコ


玄関においた帽子にINして待ってましたポーン


違うよあせるあせる柚杏、それ仮ママが


かぶっていく帽子だょあせる

はやく~いくきましょ~上げ上げ



そぅそぅ、柚杏そっちが正解!!


バックが大好きな柚杏は


里親様募集中です合格
AD
第28回 巣鴨里親会・参加犬が決まりました。

日時・5月20日(土)10時~16時

会場:巣鴨リフレックス・ニュートリション

住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18
(巣鴨駅から5分)

当日の連絡先:080-7898-7495(アイドッグ・レスキュー隊)

※先住犬を連れてこられる場合、
2階のスペースでフリーで遊ばせることはできません。
必ずリードをつけて、飼い主様の目が届くように
お願い致します。

※参加犬は体調などにより予告なく変更する場合があります。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


柚杏は今回は欠席です涙でもご縁を


まってる可愛い子が沢山参加します。


是非会いにお越し下さいませおねがい








~こまちゃん幸せ便り~

テーマ:
こまちゃんだいぶママには甘えてる


報告がきましたクラッカー

ほっこりパパさんにはまだたまに


カミカミしちゃうらしぃけどてへぺろ



こまちゃんお顔が家にいた頃より


穏やかになってビックリしてますガーン



預り宅はいつも先住犬に



遊ぼう攻撃されて怒ったり



帰宅が遅いパパ


が嫌いで吠えまくってたねゲラゲラ



今の生活が穏やかなのが写真からわかって



とても嬉しいドキドキY様有り難うございますキラキラ


次は柚杏(ゆあん)ダョ音譜

柚杏(ゆあん)もガンバロー上げ上げ