暇さえあればスロットの日々~養分なんかになりたくない~

4号機時代をしらないです。

5号機からスロット始めました(^。^)y-.。o○

副業?として仕事休みにはだいたい稼働しています。

月に6日~10日くらいです\(◎o◎)/!

まぁ乱れうちも時々しますがこのブログで稼働時には収支を付けていこうと思います。


テーマ:
今日は仕事合間の稼働。
本当はやっちゃいけないやつ。

まぁ次の仕事まで5時間ほどあるし暇つぶしにもなればとまずは1/200の009へ。

投資2kで赤保留
{F763210C-66B1-4024-B1C1-144E24A702FA:01}


さっくり外す。
追加投資していると、6.5kで当たり!
{4BC9DC69-3D15-4026-AB71-95FAADA0371E:01}

{661244B4-21E1-4011-BEA8-CF8506CFB042:01}

ここで初当たり時は必ず100回の時短が付いてくる。
ここでさらに1/200を引いて、はじめて確変STへ
きついかなぁと思いつつ時短消化。。。。

{AFA62671-E8F0-4779-B3F0-37975854452B:01}

当たるのか?
{F698930A-FE7E-4D21-9116-4DAB8E641764:01}

{3FFB1C5E-FF30-4211-811E-E967653E1355:01}

よーし!
この後3ラウンドをさらに1回ひき終了。。。
出玉は1000くらい汗

久しぶりに北斗6へ座る事にしました。
まぁ1000発で当たらなかったらやめようと思ってました。

30回転ほどで
{88C32A1E-018D-411D-8E67-D60E6548FF38:01}

疑似2の役物オチだけで特に他に強い要素もなく、カットインも緑だったから全く期待してませんでした。

ここから結局2確変も含めて18連ほど。
こんな保留あるんすね
{37BC72FA-82CA-46F1-8F10-AE77B790C8C7:01}
消化中に

{51F1F2BF-4C14-4128-8299-972330B8F708:01}

16Rの1ゲーム連でした。
{572BC829-B95A-43CA-B9C8-5EDAAA575172:01}

結局
16R  6回
6R    6回
2R確変  5回
2R通常  1回

もうちょい16Rに偏ってくれればよかったな。
でも北斗6の当たっている時の安定感はやっぱり良いですね。

結局16000発ほどで流して終了

+65k

ビクトリーシーズン入ったかな?

次の稼働は土曜夕方からかな?

さぁ明日も仕事頑張ろ。

おやすみーノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。