消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』

*消しゴムはんこ*彫るのも捺すのも大好きです!!


テーマ:
はじめまして 『nono*stamp』ののはな と申します。
旧ブログ「ののはなouchi」からお引っ越ししてきました。


5歳と2歳(姉妹)のママです。
まだ自分の時間は少ないですが、
昨年2月にJESCA認定消しゴムはんこクリエイターになり
マイペースに、はんこLIFEを楽しんでます。

「ふんわり可愛い」消しゴムはんこを目指して
たくさん彫り彫り頑張ろうと思ってます。

消しゴムはんこ、ハンドメイド雑貨、
たまに娘達との日々の事など…のんびりマイペース更新していきます。

どうぞ宜しくお願いします😊



実はこのブログ iPadから更新しております!

以前から調子が悪かったパソコンが年明け早々に動かなくなって
しまいました。
その後、パパさんに直してもらったけど、すぐにフリーズ(T ^ T)
使えない事はないけど…新しいのが欲しい…

そこで前から欲しかったiPad買ってもらいまいした!

しか~し!!
iPadでブログするのは難しいとか、アプリの意味さえも無知で
購入した私は、😱難しい…

遊ぶにはいいけど、一番したかったブログ&写真管理が出来るんだろうか~

でも調べていくうちにiPadにはまってしまい、この1週間ほど、
たくさん勉強しました!
時代においていかれないようにも(#^.^#)

有難い事に私が購入した最新版はブログ更新が簡単になったらしい…σ^_^;
写真は慣れたら使いやすそうだし、はんこのアルバムも簡単に作れそう(≧∇≦)

それに伴い、気持ち新たに、ブログお引越しもしました。
新しいブログもまだまだ不慣れで各種設定に
すごい時間がかかってしまいました(・_・;

でも色々調べてようやく慣れてきたので
とりあえず、「nono*stamp」始めてみます‼

よろしくです(^o^)







ランキングに参加してます!
ポチッと応援してくれると嬉しいです♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ののはなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。