2017年07月10日

梅雨期1

テーマ:アィホンから

立て続けに東京でエキシビジョンがある時期がある。

5月に東京でカレと過ごしたばかりだが、6月に入ってののはまたカレに連絡を入れた。

 

「今週末、また東京出張なんだけど、もし時間あれば」

「ちょっと確認してみる。法事で実家に帰るかもなんで」

 

「うん、わかった」

「今回はドライヤー持ってこれる?」

 

去年の11月、初めてカレの部屋に行くことになった時と同じだ。カレの部屋にはテレビどころか冷蔵庫も洗濯機もない。だからこの質問が来るってことは、今回は東京駅のそばのホテルじゃなくて、カレの部屋に招かれてることを示している。

 

「うん、持ってくー」

 

ちょうど半年ぶりくらいになるのか、あの日のあの部屋に行ける。

その金曜は夕方に新宿で待ち合わせることになった。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永沢のの nono-renaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。