2017年07月10日

混迷期

テーマ:アィホンから

そぅか、このGWから今まで何してたんだろ、あたし。

戦後の混乱の中で時間の速さがさっぱり分からなくなっている。

 

まともに冷静に考えて今が7月だとわかっても、このGWから1年後の7月だと言われりゃそんな気もマジでするくらいにオノレの時計はぶっ壊れたままだ。

 

10月に出会い、

11月に浮気相手となり、

年末に帰郷を共にした。

 

2月には府中に行き、

GWはオーサカで過ごした。

 

カレはこれまでは何年かに一度の帰郷しかしていなぃという話だったが、今年は年末とGWと立て続けに帰郷していた。

それがオーサカに立ち寄るための理由づけならうれしとののは勝手に思っていた。

 

今年のGW、あたしは実家には帰っていない。

直前に海外出張が入ってしまったので、そんなハードスケジュールは組めないとあきらめた。それはここ数年毎年のことだったからうちの実家も理解してくれている。

 

だから今年のGWは、ののの部屋からカレは実家に帰って行ったし、その2日後の昼、東京に戻る前のカレがのののいるスタバに突然現れて喜ばせてくれた。

 

 

その後、同じ5月にののが東京出張した時も、カレは東京駅近くのホテルをとってくれている。

ののが金曜出張をして、カレと土曜日を過ごす、

そしてカレは土曜の夜にどこかへと去っていく。

 


それが彼女の部屋へ行くことなのか、いったい今この状態がなんなのかは、もう聞けなくなっていた。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永沢のの nono-renaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。