2015年03月29日

大病一過

テーマ:アィホンから

ののは大病をして随分痩せた。
ののは大病をして100パー黒髪に戻った。


どうやら白髪もその大半は黒髪に戻り、
ショートカットの髪はなめらかで柔らかくなった。

親友や家族に感謝の気持ちを表現するようになり、
仕事でブチ切れる回数も随分減った。


10年前、すべての発端となった浮気心の相手と2人チームで仕事をする日々。
今のののには恋心はミジンもないが、互いに今だ独身アラフォ。

バカなオトコはコイツ10年前に俺がフッた女、俺のコトまだ好きなんだろオィというバカな態度がちらほら見ぇてクソ微笑ましぃ日々。


(本音言ぇば、こんなクソみたいなオトコに告ったのだけが、人生の失敗だと、他のクソかわいぃ元カレたちに土下座して謝りたい気分。デコ血まみれにしてよぉ。)



シジューにもなったが、オセジでもカワイイだの綺麗だのと言われる日々に、自分でもあの20代のブサイコ、あの30代のずうずうしケバ子よりは、今の自分が一番アカ抜けているよぅに素直に思ぅ。




あとは生き延びるだけ、


だが、



どうやらそぅも行かなぃらしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月29日

一生に一度。

テーマ:アィホンから

20代はセーリの遅れに慄き、
30代はセーリのお越しに慄く。


40代はセーリの狂いにその終焉を感じ、
50代をオレは迎えられるのだろうか。


今思えば、若かりし頃に愚かと言われたノーキャップ&インなんて、
今思えば、ちょー愛され、ちょーセレブと紙一重。


真面目なオトコが避妊するなら、
真面目なオトコは結婚を考えるなら、


愚かなオトコは責任負いたくねぇから、
愚かなオトコは避妊するだろ。



2年前の今くらいの頃だった。



検査をすれば検査をするほど、カラダ中に影が見え、ナニ癌かはわからぬが、転移しまくってる癌だと

いうことははっきりしていたあの頃。
この先治療をしていくにあたって、おそらくその先に妊娠できる時間とカラダが残っているかどうかは期待ウスだとわかっていたあの頃。

あの検査まみれだったあの頃、毎晩、翌日目が覚めるか不安だったあの頃、



毎日一緒に病院に付き添ってくれた無職のカレが、手術のための入院の前の夜、小さな声ではじめて言った、



「中に出していい?」


「だめだょ。今子供できても、いろんなリスクが高くなるだけだから。」



そう言って、ののは声をあげて泣ぃたんだ。
カレもののを抱きしめて泣いてくれた。



それが、ののの人生で最初で最後の本当に愛された瞬間だったんだと思う。



愚か過ぎるカレだったけど、時期も生き方も全部手遅れだったけど、

それでも、ののに子供を作らせてやりたぃ、って一瞬でも思ってくれたあの夜は、今でも時折思い出す、絶望のなかにあったけど、本当に素敵な夜だった。




最近どんどんセーリの間隔短くなってきてんな。
こりゃそろそろアガリでっか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。