2014年10月25日

見返り貧乏

テーマ:アィホンから

みなさま、秋晴れの土曜日を体感してまっしゃろか?

オレは最強に普通の土曜を、最高の土曜に感じられるまでに進化しました、永沢ののです。



10年前のオノレ所業を見かえす。

オレ、20代も30代もモテねぇ人生送って来たつもりだったが、この盛りまくりテキストを見る限りはケッコーモテてね?オレがビビるわ。

つか、ありがてーコトに、シジューになっても惚れたと言ってくれるオトコがいるなんて、こりゃ10年前は想像してなかった。そんなコトならもっとヨユーぶっカマしてれば良かったかね。いゃ、荒れがあっての今この姿かね。


ののは命からがらの病気になって良かったと今は思ぅ。


今も再発して早めにコロリと死んぢまぅかもしれないけれど、
病気になったおかげで、


ダイエットはできたし、
食事は野菜好みの小食になったし、
1年闘病すれば、色白やわ肌になるし、
髪は全部生え変わって黒髪ショートがすっきり似合ぅとわかったし、


何よりも、

フツーのありがたさ、を命がけで学んだ。


生き方も、オトコもね。



そう、ここ数年の出来事をそろそろUPしていきたいと思っている。
彼らがののの存在に気付かないうちに。


この毒に気付ぃた頃には、ののはあの世かもしれなぃから。


しれなぃから、大丈夫★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年10月19日

絶惨再放送中

テーマ:アィホンから

ツイッターもニコ生もある時代、

死んだブログで再放送。


そぅそぅ、シジューになりました。




予想通り、20代より30代よりエロぃシジューになりました★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。