2014年04月29日

こんな日

テーマ:アィホンから
元カレ地下鉄が口説いてくれる日がくる気がしていた。5年前か、8年前か、分からないけれど、そりゃ40も近くなって、自分から去って行った地下鉄が戻ってくるような気がしていた、遠い昔。

予感は的中したけれど、あの時と今のののは全然違う。



ガンになり、命の重さを文字通り死ぬほど知った。

今までで、ダントツだめんずのヒモみたいなオトコに、命の崖で支えてもらった。



恋愛の予感は的中したけれど、人生の現実はもっと重苦しいスケールで進んでしまった。



地下鉄は、何度も「その男とは別れろや」と言った後、



「おまえが思うところがあるんなら、それでいい。おまえが生きてるだけでいい。」



そう言って笑ってくれた。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。