2013年03月29日

いつも、

テーマ:アィホンから
いつも、健康診断はもれなく受けていた。

いつも、再検査といわれれば、再検査を受けていた。

いつも、有料の検診も35歳を過ぎたら必要だと、子宮がん検診も乳がん検診も追加料金を払って受けていた。



でも「腫瘍マーカー」だけは、追加して受けたことがなかった。

レントゲンやバリウムや、触診やマンモグラフィーで大変な病気は見つかるものだと思っていた。



いつも、血液検査も便の検査も問題なかった。



その日も先生は「血液検査は問題ないんです」と言った、



そして、

「でも、心臓のすぐ近くに大きな腫瘍があります。」

と言ぃ、

「え・・・私今週末東京出張なんです、出張に行ってる場合ではないってことですか?」

とののが聞くと、




「出張に行ってる場合じゃないですね。」




ともの凄く暗ぃ顔でうつむいた。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月29日

そぅ言えば、

テーマ:アィホンから
そぅ言えば、
5年ほど前に心臓がズキッと痛む日が時々あって、会社の近くの内科に行った。心拍数を24時間記録する機械をつけて検査したが、異常なしとのことだった。

そぅ言えば、
3年ほど前に左胸がズキッと痛むことが多くなって、会社の近くのスポーツ整体院に行った。首のレントゲンを撮り、肩こりだと診察されて肩こりの体操を教わって帰った。

そぅ言えば、
2年ほど前から濃いビール(ぉ高いビール)を飲むと、時々胸と肩がぎゅーっと痛くなるコトが時々あった。

そぅ言えば、
ここ数ヶ月は安いビールを1杯だけ飲むよぅにして、あとはソフトドリンクにするよぅになった。

そぅ言えば、
先月は、左肩だけ眠れないほどの肩こりの日が2回あった。




そぅして、私は左の鎖骨に小さな梅干しほどのグリグリがあるのに気づいた。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月20日

近況

テーマ:アィホンから
昨日より検査入院し、昨日生検のための小さな手術をしました。周りの方々、こうしてネット上でもリアルな世界同様、本当に心から感謝です。
命とでも天秤かけないと、気づかないのは、あたしのアホゥなとこですが、ご容赦ください。

入院や検査がどんどん前倒しで入るので、ウェディングの写真は撮れませんでしたが、彼との穏やかな写真を関東に行ったクリスチャンの親友に、先日撮ってもらえました。駆けつけてくれた彼女にも感謝。

親友武士っちからも、ガン封じのおふだも届き、続々と世界中のパワーが集まっているのを実感しています。

世界にあなたに本当にありがとう。
感謝をピッチャーでみなについで回りたい気分です。

永沢のの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月07日

お知らせ

テーマ:アィホンから
彼から「籍を入れよう」と言ってもらえたので、
そのことを更新する気まんまんだったのですが、

私の胸に悪性腫瘍がみつかり、
リンパ節にもいくつか見えます。

治療に専念します。
1年2年後にもどってこなければ、
お空を見て酒でも飲んでやってください。

みんなのその手に光り輝く未来を☆

永沢のの
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。