1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月29日

ロクでもない花が咲く

テーマ:タムケン32

ロクでもない花が咲く。

タムケンには「記憶から消す」と言われ、競馬で知り合ったモッサイ男は「ののさんが来ないなら競馬に一緒に行く」と言ったらしい。

コンパの予定は山盛りあるがどいつもコイツもパッとしねー、仕切る男はどいつもこいつもコンパの予定詰めたいのにネチネチデートに誘ってくるしよぉっ☆ってソリャ当たり前か。

「テメーいい男連れて来んかったらシバくぅっ!!」と、思いながら

「んじゃ4-4ねっ☆●●くんお仕事たいへんやねっ!おつかれちゃんっ♪」と送信。




男の頭数は増えまくってるが全体的に質がダウン・・・薄利多売、そんな店いやぢゃぁっ!こんな時はじっと待てっ・・・待てっ・・・・・・って、待ってられるかぁぁぁああっ!!!っと、こないだ女の歳ばっかネチネチ聞いてきたボンボン男にののアドを渡すコトにした。確かビール片手にのの、「そないに歳が気になるなら、アンタがあたしの歳決めてくれやぁっ、あたし今日はその歳で行くし。」とそいつにパンチ食らわしたのだ。それでもまぁ、食いつきヨかったから、なんかメシでも食わしてもらおうゼ☆



さぁって、男はなくともクリスマスプレゼントぐらい頂こうやないのぉっ☆って、いやいや、好きでもねー男に何もらってもゴミだなゴミ。

だからぁ、うーん、元カレ地下鉄ぅ~。まぁ、地下鉄もケータイには女の着歴ぢゃかすか残ってた。あたしはカレを取り戻したところでシアワセにはなれまい。

やはり、時を待たねばならないのか。



クリスマス3連休の予定は真っシロ白。そう、3日目の朝に首つって死んぢゃおう、そう思う。





とか言ってたら、親友Yから「クリスマスもお正月も、もし予定なければウチに来てダラダラしてたらいいからね。」っとメールが来た。恐るべしクリスチャン☆パワー・・・しかしぃ、朝7時のメールは早すぎるやろ・・・アンタは森田健作かぁっ!



そうそう、男のコたちへのクリスマスプレゼント、早めに買ってとこーっと。安っいのにカード着けてねっ☆ラルフローレンのハンケチィにでもしようかねぇ。だから単価上げて返せよぉ、皆の衆。気分は銀☆ホス。

気分味わうのはタダやしねっ~ブサイコののでも味わい放題っ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月28日

師走

テーマ:地下鉄くん32元カレ

次は阪神開催☆
あ、競馬の話、つまり12月がくるぞってコトです。
あたしの赤革の手帳、3日は早朝から仕事をして夕方には友達Sちゃんの結婚パーティ、パーティあがりでコンパ1本。4日は昼に上司の結婚パーティ、パーティ上がりで親友のライブに行ってぇその後、初男と晩ゴハンデート☆
8日はカリスマ・バーで16年ぶりの対面、9日、10日、11日はコンパ各1本☆ これが師走の前半戦・・・。
それにそれにっ神戸におツトめののの、絶対ルミナリエ(注1)には男と行きたいぃっ☆ヨッキュー!ヨッキュゥッ!!

一緒にルミーにいきたい男♪
2ヶ月前に別れた、元カレ地下鉄ぅ、
やっと初デートかぁ、ドラゴンボール男・・・いや元カレ地下鉄やな。
去年一緒にルミ見た、元カレ八百屋・・・いや元カレ地下鉄やってばよぉ。

んもーーーっ、ヤダヤダヤダァッーーーッ☆
ののぉ、絶対絶対ぜぇっーーーったい地下鉄とルミ見たいよぉっ!!!!すげーすげー未練いっぱいなんだもーんっ、2ヶ月しか付き合ってないけど、未練ミクダリなのぉっ!!バツイチだし子持ちだしぃ、なんかヤバいコト言ったらシバかれそうやけどぉ、でもでもあんなヘンな人他にいないよーーーっ!!

未練花満開の理由は一昨日、地下鉄からのワン切りをムシったら、
「ワン切り返せよ!あほ!」
って、ド甘えメールをもらっちゃったからなのでした・・・。

一生彼女を作らない、と言いきった地下鉄☆その気が変わった瞬間、ののはテメーの正面で笑っててやるぜ☆
身もココロも底冷えする師走直前、クラウチングスタートのケツをいつもより高めに上げますっ、永沢ののです、ブルブルブルーッ!!


注1)
神戸の街のクリスマスイルミネーションイベント、震災以来毎年行われて、ン万で賑わう。東京では同じイタリア人デザイナーのミレナリオが開催、広告代理店がルミとは違うとかナンやら、ウラはドロドロらしいゼ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

ウマ語メール

テーマ:オマケ)競馬関連

チーム☆のの、いや、正しくは「コンパチーム☆のの」(んなモンはないケド♪)を随分知っているコンパ男、コーエンくん(32)からメールが来た。



いやぁ、チームののはか

なりみんなカワイイよね

ー。僕らクソ男からビジ

ュアルの要請なんてあり

ませんわ。



うふっ、もしやそのお褒

め、あたしも入ってるぅ

?喜んどこーっとぉ♪



もちろん入ってるよ~の

のネェさんは1枠1番、

5枠10番にはTちゃん。

大外8枠18番にはハイ

ジ。どんな感じやねん!

(笑)



あたしはスッカリ古馬、1

枠でこんだけ出遅れてた

ら間に合うもんも間に合

わへんっ♪ビックリする

ほど入れこんでるし・・・

しかも、何でこんなに内

馬場荒れてんのよっ!!



古馬やのにイレ込んでね

や~。しかも出遅れて馬

場悪いとこ走らされるっ

て…最悪やん!

でもののネェそれでも内

から馬群を割って出てく

るやろ、勝負根性で!



勝つためには割るしかな

いやん!勝たな、引退で

きへんわっ♪勝っていい

男のコをたんと産むねん

もーん。

☆('-^*カネヒキリ





今日はカネヒキリもカンパニーもとりましてゴキゲンさん☆と言う訳でウマ語メールでしたっ♪

ウマしない方ごめんなさいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月25日

コンP酔い(水曜・凶

テーマ:タムケン32

肝臓ムダ死に、永沢ののです。



水曜は彼女持ちのタムケン31(11月9日「やましいコト」参照)の仕切りコンパだった。

あたしはもちろんタムケン狙い、クルクルパーマをさらにクルクルにして、まつげバッサバサ☆にして待ち合わせ場所へ。もっさいおヒゲ面のタムケン、祝日も仕事してその帰り道らしい。「オレは今日はみんなの引き立て役やから。」そう何度も言いながら、タムケンはけん制し、末席でオーダーをとっていた。もちろん女側はのの仕切りなんだからあたしも末席、ぴちゃりとタムケンの隣に座った。

ボジョレをグラスで飲み、コース料理をいただく。ビールはキリンの一番搾り、カポカポいただいて話もハズんだ。男子メンバーはタムケン、タムケンの会社の先輩2人、タムケンの仕事で付き合いのある男1人、タムケンの学生時代の友人1人の計5名。ののが集めた女のコはののの会社の友達2人、前にコンパで知り合った女のコ2人の計5名、そう、悪くない☆悪くないはずだった。
楽しく飲んで騒いだところで飲み放タイムも終了、お会計も済ませてちょっとベチャベチャ喋っていた、全ては上手く行っているみたいだった。

ののがその日の二度目のトイレに行って席に戻ったら、隣りのタムケンの席が空いていた。

タムケンは10分たっても15分たっても帰ってこない、のの、向かいの席のNちゃんに笑顔で聞いた。

「タムケンどしたん?」

「え?なんか明日早いから、ってさっき帰ったよ。ののちゃん、聞いてない?」



え・・・・・・ナニィ、ナニィ、どういうコト?

キョトンッとしてしまった、何で?あれ?何が起こったのぉ?何ソレ。



その場はみんな二次会に向かうべく、ワサワサとしていた。あたしも幹事としてカラオケの呼び込み男をネギッて選び、一番にマイクを取ってノリよく歌いまくった。ヤイコもドリカムも笑顔で熱唱した♪



でも、のの、久々にキレましたの。

ドリカムを唄った後、サンボを熱唱する男に笑いながら、タムケンにメールした。



「ホンマに、マジで死んで。」



そしてキレまくった勢いで、のの、続けてメールしちゃったのよねー、ボウソー、暴走☆コリャコリャ。



「黙って帰ったのってひどくない?

ってかアンタもうええわ。

お願いやから死んで、ほんまにマジで。

好きになったあたしが死にたいわ。」



ついでにコクっちゃったのよねー、ナゼか。

もうどっちでもイイ、あたしはもうキレキレだった。



「タムケンさー、あんた人としてどうよと心底思うけど、

その腐ってるアンタらがシアワセになるのが世の常。

31にもなって人を見る目のないあたしにビックリやわ。

バッハイ♪彼女とシアワセになっ。☆('-^*のの」



夜中にタムケンから「ホンマにごめん」とメールが来た。

どないに謝ったところで、コクラレた夜、ヤツは気分がいいに違いない。



「まず「ごめんなさい」。今日退席したのは、俺が気にしてる事を言われて怒りがおさまらず、ヤバイと思って退席しました。怒ると自分でも止められないんです。それとののさんの気持ちがそんなになってるなんて、全く気付きませんでした。彼女おるの知ってるはずやし、散々浮気せーへん言うてた訳で。それでも、勘違いさせるような行動取ってたらごめんなさい。もう会われへんと思うけど、飲んでて楽しかったよ。彼女いない時ならまた違う未来があったかもしれませんが。今日はホンマに俺がわるいんで何を言われようとすべて受けとめます。すみませんでした。」



はぁ?何言ってんのぉ?このオトコォ。

のの、もう怒りとフラれ凹みでなんかボンヤリしちゃったのよ、仕事やる気ゼロ。なんか体じゅうブツブツ出てくるし。肝臓ダルイし、酒は残るしメマイはするし☆

ダルすぎる翌日の夜、タムケンの先輩、コンパ友達のコーエンくんから電話が入った。

「ホンマ、タムケンの事怒ってるやろ?ゴメンやで。許したって、あいつ悪気はないから。」

タムケンはあたしがコクったコトは言ってないようだった。

「いやいや、えーで。怒ったってしゃぁないやん?ただ、カレはそういう人やったってコトやん?コーエン、あんたあたしと散々コンパしてるから、あたしがそういうの一番気にするって知ってるやん?でもでも、もーえーって、怒ってもしゃぁないし。それよか、あんたん家で鍋やろ、鍋。」



そして今朝、タムケンからメールが来た。

「こないだの態度のことちゃんと謝りたいんですが、会えませんか?お返事下さい。」



だからのの、さっきタムケンに最後のメールを送ったの。



「自分のコト好きな女に会ってすっきり謝って、先輩の顔立てた気になんの、気分ええやろけど、あたし笑いながら「死んで」って思いたくないし。ホンマに謝る気あるなら、次誰かにおんなじコトせんときね。☆('-^*バッハイ♪」





さて師走、12月はコンパ5本は立ちそうな予感☆

まぁボチボチいきましょか、死んでる肝臓に効く薬ぃ、誰か知らない?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月24日

コンP酔い(火曜・吉

テーマ:タカチ31

まだ酒が残って立ちくらみがヒドイ。

火曜水曜で計3本のコンパ、オカシイやろ、日数あってないし。



火曜の夜、シュラ友Hちゃんシキリのコンパは梅田開催、会場に行く道々Hちゃんパワーはすでに炸裂していた。

「ののさんぅ、ホンマに男イケてなかったらゴメンやで、ホンマに。一応仕切ってくれてる男の人は既婚なんやけど、その分ひとり多めに男集めてくれてるし。あとはみんな未婚のはずやから、それにホンマにマジやばかったら、次のオトコ用意しとくから言って。あ、そいつに電話しとくわー。」

そう言ってHちゃんはロングブーツでカツカツと信号を渡りながらケータイに向かって

「いやー、あんた、今からコンパやけど、イケてなかったらそっち行くから男揃えといてよぉ~はぁ?んなん当たり前やんっ、コッチ良かったらこっちでそのままおるでぇ、わざわざ梅田まで出てきとんねんっ、そっち行くかもしれんし、また連絡するから、男だけは揃えといてよっ!」

ブチッとケータイを切ってHちゃんは一言、

「で、ののさん、イケてるかイケてないかの合図なんにする?ハヨ決めよっ、男来てまうっ。」

「そうやなぁ、『アツい』か『サムい』にしよか。使い方は何でもいいやん、『今日寒かったよねー』とか『いや、でも会社は暑いねん』とかさ。『明日は寒いらしい』とか『このワンタンあつぅっ!!』とか。『アツい』はイケてる、で『サムい』はヤバい。」

「あー、いいやんそれ、じゃ、ののさんの『アツい・サムい』でいこか。みんな大丈夫?」

「はいはいー。」他の2人の女子も了解した。



個室居酒屋飲み放題、飲み始めて1時間もしたかしないか、遠くの席にいたHちゃんが大声で叫んだ。

「ののさぁん、今日めっちゃサッムかったよねぇ~~~~っ。」



はい、リョーカイ☆



ののは「そうやねぇ、まぁ、ちょっと寒めやったねぇ。」と返した。

まぁ、男子メンバーはシケてるのはシケてた。未婚とは名ばかりの32~36歳、収入も背も低くてもちろん腰も低い。そういう人って面白くないんだよなぁー、人はいいんだけどね残念ながら。これがのの仕切りのコンパやったら、一応こマシな男のヒトリやフタリとりあえず連絡先聞いといて次のコンパに繋ぐトコだけど、そこは寒さに震えているHちゃんを立ててバッサリ切った。

トイレ帰り、Hちゃんは耳元で「んじゃタクで移動ね、ホンマチ。」そうののに言ったあと、お店の人にくってかかっていた。

「あそこの部屋ぁ、早く終わりたいんでぇ、『もう時間です』って言いに来てもらっていいですかぁ?」



相変わらず、スゲーなHちゃん、シュラ友の名にふさわし過ぎる。



「二軒目行こうよぉ、なっ、なっ。」と何度も言うスリーピース男には「うん、でも今日の幹事はHちゃんやし、Hちゃんに聞いてみて。」とにごし、店を出たとたん女子はタクに飛び乗った。Hちゃんはケータイに「今から行くわ、ドコォッ!!」と言った後、「運転手さん、長堀四ツ橋まで。」そう言った。



長堀四ツ橋には若くて背の高い男が立っていた。

「こんばんは、今日のコンパあかんかったん?こっちのバーに会社の同僚いっぱいいるんで。」

ミナミのバーには25歳前後のIT技術者が山ほどいた。

深夜12時過ぎ、終電に向かうタクの中でHちゃんは言った。

「やっぱ若いのがいいよねー。」



そだね、あんたが一番トシ食ってるけどね。

かわいい一人娘、今夜はおばあちゃんに預けちゃったのかねぇ☆Hちゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。