1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日

世代交代

テーマ:ブログ

11月、コンパ&デート予定は「ドラゴンボール(29)」と「タムケン(30)」の2本。(コンパの単位は「本」でしょ、やっぱ。)
あとはエリザベス女王杯、そして元カレ転勤先への秋の遠足☆秋は大忙し。
ののは朝夕深夜と、まあどっかのオトコにネチャネチャ☆メールしてるんだけど、人付き合いっていうのは流れていくもの、メンバーが順ぐりに入れ替わっていくのを「あらーそういうもんねぇ。」なんて客観的にボンヤリ見ている自分もいたりする。

2、3ヶ月前か、ホレタハレタの激しいメールを26歳男子2人とやり取りしていたコロに比べれば、今はのんびり。29と30歳のオヤジ2人(といってもののより年下・・・スイマセン)とホレずにハレずに、「ののと飲みに行ってよ♪」「えー、仕事忙しいから今週はムリ」とかぬるーい感じ。2人ともノンビリ、というか彼女がいるんだろね、食わせろ感ゼロが恋愛休憩中のののにとっては程よい。時々即レスで「今月は大阪なら飲みにいけるっ!」とか返ってくると、ののとしても久々の釣れ感を少々楽しんだりして♪

しかぁし、昨日のBBQコンパ、やっぱ一番若い26歳品川(シナショー、品川似)に笑顔ふりまきギミのののはやっぱエロオヤジの素質大☆食わせろっ品川!!あ、すいません、つい本能、いや本音がぁ・・・。
その品川、実は元カレ地下鉄シキリのコンパにも来てた。あの時も、地下鉄がいなけりゃ、あたしゃコイツ狙うなっ☆って思ってたんだ、そういやぁ。

すっかり秋、手をつないでも発汗おさまる季節、
さて、誰と手をつなごうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日

天皇賞(秋)

テーマ:オマケ)競馬予想

競馬のおかげ、初対面のオトコと会話のはずむ、永沢ののです。

ユタカさんの名騎乗を見続けると、騎手買いしそうになるが、HPではリンカーンに1着の可能性は少なそうな口調だ。実力的にはどうみてもロブロイか。スイープトウショウは宝塚が奇跡的にうまくいったのか、池添くんの東京芝2000の経験数が少なすぎるコトも気になる。

明日はBBQコンパ。
競馬場には行けないから、明日アサイチでウィンズへ行こう。

天皇賞(秋)
馬連13-14,13-3、ワイド13-8

走れロブロイッ☆あたしもその頃ニクニク食いながら、オトコと勝負すっからさっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月29日

赤い腕時計

テーマ:9年元カレ36

ケータイ機種変の手続き、15分で預けて大丈夫なんではないのかぁ?タレ目のニーチャン(推定32歳)がダラダラ喋って、会社のタイムカードギリギリの時間になった。「すっ、すいません、急ぐので6時ごろまた来ますっ。」と切り上げて、ンキャーッ、ヤバッ☆っとケータイ屋からダッシュ。フルマラソン経験だってあるんだもん、ピンクのトートを抱えて路地から軽快に飛び出した。

ぱぁっと、目の前に自転車がどアップで見えた。
ヤバイッと本気で思った。
自転車こいでたニーチャン(推定27歳)もあたしと同じくらいヤバイ顔をしていた、ような気がした。

のの、思いっきり自転車とぶつかって、自転車のハンドルのあたりの何かがあたしの左手に引っかかった、あたしは右から左へと貨物列車に引きずられるように、ぶいっと持ってかれた。その瞬間、左手首やら右スネやらいろんなトコがなんかムリなコトになってる感じだった。ンギャーッ☆うわー、スイマセンスイマセン、ののちっとも周り見ないで飛び出したからあたしが悪いわっ、100パー悪いわ、でもねでもね、今すぐ走って会社に行かないと、タイムカードギリギリなのよぉーっ、一瞬でいっぱい考えた。
道行く人の注目のなか、あたしが飛び上がったら、「大丈夫ですか。」とビビッた顔した自転車のニーチャンは言った。あたしは「スイマセン、スイマセンッ!」と2回言いながら走りだした。全身痛かったけど、タイムカードはジャストで切れた。

腕時計が壊れていた。

9年元カレと付き合い始めた最初の誕生日にカレに買ってもらったメンズのセイコー時計。もう10年以上使っていたから、すっかりあたしのトレードマークになっていた。赤い大きな腕時計ののの、9年元カレがくれたモノだけど今となってはその時計にはウラみツラみはない。電池を2度3度と替えた腕時計の金属のベルト部分がぐにゃりとヨジれてしまっていた。
すごい力で自転車に引っ張られた時、自転車に引っかかったのは左手首の腕時計だった。

直せるかどうか、お店に持って行こう。9年付き合った男が、10年前時計をどの店で買うクセがあったかはまだ覚えている。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日

飲み会=コンパ、飲みトモ=デート友=ヤリ友?

テーマ:タムケン32

彼女やヨメのいる男は、言葉を選びたがるから、こっちから先に選んであげちゃう☆

「ねねっ、ののビール大好きだから飲みトモなってよーっ。」

「うん、飲みトモいいよー、来週から勤務先変わるから夜飲みに行きやすなんねん、梅田何時に出て来れる?」



テメー、こないだ彼女の目の前で、

「オレ仕事遅いから平日コイツと会ってやれないんすよ。」

って言ってたじゃんっ!タムケンッ☆



そう、コイツは新キャラ、タムケン(30)。

惚れても惚れられてもないが、この先キィとなる男、のような気がしてならない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日

破れたら24時間以内に

テーマ:京都くん36

「あー、こないだめちゃめちゃ焦ったんですよ。カレシとやってたら最後コンドームが破れてて、もう焦って焦って、次の日に会社の前のクリニックに行って24時間以内なら何とかなるって薬もらってきたんですよー、会社のすぐ前で。あれ、2錠やのに7000エンもするんですよ、めっちゃ高いでしょっ!でもそのあとチチが張ってきてセーリが来た時はキタキタキターッて感じでしたわ。」コーハイKちゃん。

そんな薬があったなんて、知らんかった。
イーコト聞いちゃったぁっ、ってか、そう言えばむかし親友の京都くんが言っていた。
「オレらってさ、若いころからコドモできひんよーにって色んなコト我慢したり、手間かけたりしてきてもうン十年やん?でもさ今って不妊の人多いんやろ?もしもさぁ、イザッて時になって自分が不妊な男やって分かったらさ、何がショックて、これまで何も気ぃ使わんでもよかったやんっ、っていうのが一番ショックやと思うわ。」

そうだよね、あたしもショックやわ、それ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。