1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

牽制

テーマ:モヂャ28
コンパというのは男とするもんではない、同性との関係の方がよっぽど大事だ。明日のモヂャコン、身内でツブし合うのは避けたい。今回仕切ってくれてるKちゃんに牽制球☆



「ココだけの話、ののモヂャ狙いかも・・・狙い一緒の場合は、握手して腕折りあいましょ(笑」



ドキドキ返信を待つ。



「いやーん、そうなんですね♪是非頑張ってもらいたいですぅ。かぶってませんのでご安心を☆じつは最近、タコさんと楽しくやってますねん。」



よかった、もうちょっとで腕折りあって血まみれになるトコでした。Kちゃんが言うタコさんていうのはののが仕切ったコンパに来たオトコ。これは持ちつ持たれつぢゃのぅ・・・うぉっほっほぉ。



明日に向けて、今夜はパック三昧ですぅ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月30日

モテモテとシアワセ

テーマ:のの34
「タイヘンそうやけど、楽しそうやなぁ~。」と金髪のサラコナー先輩に言われ、シングルマザーの友人Bちゃんに「モテモテやんっ!」といわれ、最近、調子ブッこいてます・・・自称恋愛貧乏永沢ののです。

しかぁし、声をダイにして言おうっ!
「モテモテとシアワセ」は全然ちがうってばよぉ。
まぁ、そんなこたぁ皆知ってるわな。

誰にでもモテモテになることはできる。カンタンに、とは言わないが、誰でもモテモテになれるのだ。

モテモテになる10の方法
1)コンパに誘ってと言いふらす。
2)自分で人を集めてコンパをする。
3)コンパにヒラヒラスカートとナチュラルメイクとロングヘァで行く。
4)コンパ鉄則「笑う・聞く・褒める」を徹底実施。
5)コンパ1つに男1人の割合で自分から連絡先を聞く。
6)お礼のメールを翌日の午前中に送る。
7)「季節の挨拶、仕事も頑張る、相手を褒める」メールを1日1回。
8)デートに誘われて断わる場合はちゃんと別の日を提案。
9)デートは前回とイメチェンを。
10)デートも「笑う・聞く・褒める」を徹底実施。

間違いないとはコノコトで、まぁ、ひとつでもサボれば未来はないが、(いや、コレはブサイク愛嬌勝負のあたしの場合で、美人ちゃんやおっぱいちゃんはコンなコトしなくていいのよ。)コレでモテモテにはなれる。
しかし、それってシアワセとは違う、ゼンッゼン違う。シアワセって言うのは「自分がナチュラルな状態で、一番好きなオトコ1人に愛されるコト」なんだ。

そんなコト、もう遠い昔だなぁ。今はカケヒキ貧乏、ミョウチクリンなオンナになっちまったよぉ・・・。そんなコト今さらグチグチ言ったって仕方ねぇ、大殺界ぬけと同時に引越ししよう、引越しと同時にケータイも変えよう。

その日まであと半年、生き延びねば☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月30日

スリートップ、そしてさよなら八百屋。

テーマ:八百屋くん34元カレ
八百屋を切る日が来るとは思ってなかった。9年元カレと別れたコトを初めて肯定させてくれた八百屋くん。あたしが初めてコドモが欲しいと思ったオトコ、そしてあたしのコトを本当に運命の女だと思ってくれたオトコ。

あたしが寝込んだ今日、部屋に来てくれると言ったオトコは3人いた。

元総長地下鉄くん、すっかりカレのような優しさ、気づかいはピカイチだ。オトコ気あふれる愛情、ホント身に染みる。
モヂャ、「いますぐ行きますやんか。」優しいよ。電話の声がホントに癒される、電話の向こうでインターホンが鳴っていた、女が来たのか、デリヘルか。
そして元カレ八百屋、「今夜サプリ持っていく」とメールが来た。あたしは八百屋がいつ来てもいいように、胃炎をこらえてヨボヨボしながら薄化粧して部屋を片付け、顔がむくまないように上半身を起こして寝ていた。そして待つコト5時間、いつものドタキャンメールが来た。

八百屋を好きでいるのはツラすぎる。しばらくはもっとツラくなるのを覚悟して八百屋を切ろうと思う。そしてメールを叩いた。

うん、ありがと。最近す
ごいテンションでコンパ
しまくってて、みんなに
それぞれの理想を演じて
て喜んでくれるけど、み
んな騙してて。素のあた
しを見せる勇気も度胸な
くて。
もうクタクタ。●●くん
の前で頑張る気力まで使
いはたしちゃった。汚く
てヨレヨレやわ。
バツイチ子持ちの前科8
犯と付き合うことになり
そうなん。
今度こそ根性すえて、●
●くんのことあきらめる
わ。今までホンマにあり
がとう。あんたみたいに
ダメな男見たことなかっ
た。そこが魅力やから大
事にしなね。


あとは送信ボタンを押すだけだ、まだ押せない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

大殺界の誤算

テーマ:地下鉄くん32元カレ
体力限界、のの、今日〆きりの仕事が山盛りあるのを知っていてうちで寝ている。胃が死んでいる、腰が泣いている、呼吸は時々自分で止めないと過呼吸になる。
今夜の地下鉄くんとのデートは延期にしてもらおう。すっかり付き合っていると思っている元総長地下鉄くん、ののが部屋で寝ているといえばマメにメールや電話で心配してくれる。

「ののっち、大丈夫かぁ?アタマ痛いんかぇ?熱あるんかぁ?」
「うーん、なんかだるくて気持ち悪い。」
「病院いけよ。」
「うーん、のの病院ニガテやねん。」
「そんなん言うてる場合ちゃうやろ。」
「うん、なんか何するのもダルくて。」
「そういうときは動くな、ベッドで止まっとけ。」
「うんありがとう。」
「ほな、ちょっと打ち合わせ始まるから後で電話するわ。」

さすが元総長、今現場監督。面倒みの良さはコレまでのオトコの中で天下一品だ。なんだかのの、バツイチ子持ちでも地下鉄くんにすっかり頼りたい気持ちにすらなってきた。バツも経験、養育費だってちょっと金のかかる趣味を持ってるオトコだと思えばタイしたことはない。

「ののっち、大丈夫か?なんか食べたいもんあるか?」
「ううん、ない、大丈夫。」
「なんでそんなになるまで仕事すんねん。」
「うぅん、そうやなぁ、仕事内容は好きなんやけど、ちょっと量が多すぎて、1日中何人も〆きりを迫ってくるような感じで、でもこうして休んだら明日からもっとキツくて。」
「そんなん仕事ヤメーやぁ。」

こいつは本気でヤメロと言っている、養う気マンマンだってこと、ののにだって解る。そしてその後のメールで「オレは仕事頑張る女の人はすきやで。」とフォローしてくれた。


ベッドの中でケータイを見つめる。元カレ八百屋くんの「ののが結婚したい、と思ってくれてるのがしんどい。」と言った八百屋に勢いメールをしてしまった。

最近体調悪くて、周り
の人がいっぱい遊びに
誘ってくれんの、断っ
てて。土日の数が全然
足りない。ホンマは断
りたくないのに、全部
こなしたいのに。
っていうか何の話かっ
て言ったら、人の想い
って重い。
ギリギリまで頑張って
て、さらにもっとそん
なあたしが求められて
るコトは明白で。
今さらやけど、●●く
んの気持ちが分かるよ
うな気がしてんやん。
なんのこっちゃか分か
らんメールや、ごめん
。そんなメールを送る
あたしが痛いな。
ごめん甘えた。今度の
お買い物はお荷物で送
るわ。


そして、意外な返事が八百屋からやってきた。

のの、なんか勘違いし
てるで。おれはあんた
の事は好きやからな。
今日の夜は家におるん
か?ジムの帰りにサプ
リ持って行ったるわ。


そうしてヨボヨボしながら部屋を片付けた。昨日のメイクを昼3時に落とした。
今夜は八百屋と地下鉄くん、ぶつからないようにしなくちゃ。

地下鉄くんを前科9犯にするわけにはいかない。




追記)ケータイを見たら、今日は大殺界の年の大殺界の日。しかし「今日の出会い運」のところだけ「再会」という大殺界でない表示になっていた。これはシステムエラーだ「6月13日」となっている。
占いもケータイもシステムエラー。「再会」はあり得るのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

夏バテ、ウマバテ、コンパバテ。

テーマ:ブログ
センパイ安達ユミ、
「今週土曜、ダンナの後輩とサッカーどうっ?」
「あ、は、はい、大丈夫です。」

なっ、なっ、ナゼーーーーッ!
どうしてのの、断われないのーーーーーっ!!

なにっ、えっ・・・えっ、うぇっ。

てコトは・・・金曜社長コンパでしょ、土曜紹介サッカーでしょ、日曜まー吉くんBBQ。
いや、でもその日曜に地下鉄くんから誘われてる、ってかその土日どっちかでモヂャとデートしようって言ってた・・・。
あと7月はAちゃんのお式、波乗り合宿2回、BBQコンパもう1本。美容師コンパはドコに入るんぢゃっ?あれっ、阪神開催もう1回くらいはウマにも行きたいよぅ。


夏バテ、ウマバテ、コンパバテ、もう死ぬる、死ぬるぅううううっ!!!



追記)お昼休みにクイックマッサージ行って来た☆
あたしらキャンセルド(3月29日参照)に休日はないのね・・・だってコワいもん、誘われなくなっちゃうの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。