1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日

会社は早退

テーマ:八百屋くん34元カレ
あたしぃはかぁじぃのうぅ~できるぅオンナァアア~~ッ♪
あたしほどぉっ、家事のできるオンナァはほぉかにいはぁっいぃないぃ~~っ♪

唄いながら風呂場で毛布を2枚洗った。ガンジスで茶色いシーツをあらうババァのように洗った。2年ぶりに掃除機の紙パックを取り替えた。1週間分の食器を洗い、コタツの上の3日前のコンビニ弁当のカスをゴミ袋に入れた。カビのはえはじめたヤカンを泡立て麦茶を作る。換気扇をはずし、トイレのマットを洗う。

元カレ八百屋くんに2ヶ月ぶりに会う理由ができた、渡さなければならないものがある。でもまだそのメールを八百屋くんに入れてはいない。

まずは掃除をしてからだ。
まずはお手入れをしてからだ。

しかし、いつセーリが来てもおかしくない日程、セーリ後まで延ばすかどうかが考えどころ。

そんなことすらどうでもいい。
ただ、また八百屋くんに会えると思うだけで部屋がどんどんキレイになってく。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

オンナが元カレとヤル理由

テーマ:ブログ
理由はふたつしかない。

ひとぉつ、ベビィができるから:
まだ未練タラタラの元カレの場合。コワいねぇ、これだからオンナはコワい。だってベビィができればこっちのモンだもーんっ☆目指せでき婚っ!!

ひとぉつ、ベビィができないから:
相手が既婚、もしくは今カノがいる場合。アンなのスポーツよ、スポーーーッツゥ♪コミュニケーション☆スポーツ。

つまり、あたしは9年元カレ(既婚)とも元カレ八百屋くんともヤル気マンマン。減るもんぢゃなし、クソみたいなプライドはもうないのよっ、三十路だもんっ☆ヌクモリくれぃっ!!


そしてオンナが元カレ(オトコ)とヤラない理由があるとすればただひとつ、そいつのコドモは死んでもイランから☆

さぁこいっ、勇気あるオトコどもっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

体の水分の85%はビールで出来ている。

テーマ:まー吉34
ディープの走りのような爽やかマンデー、いかがお過ごしですか。

ののは土日で疲労困憊、ぐでんぐでんの月曜の朝。



いやぁ、人と会った会った、喋った喋った、飲んだ飲んだ。

つまりは寝てないっ☆



仕事後の土曜6時半スタート。

見知ったオトコと見知らぬ女ばかりの20人飲み会に1人で乗り込んだのの、オトコ衆は9年元カレの親友グループ、皆してあたしを朋ちゃん(あ、華原の朋ちゃんね)見るみたいな目でみやがってぇっ☆テメーら皆して、9年元カレのお式にいったんやろーがぁっ。あたしを化けモン見るような目で見んなよーっ、っていうか「あたしもそんな見せモンにされるようなトコによー行った」と自分で自分を褒めたい気分っ。



その分、手ぶらぢゃぁ帰りませんわっ♪



ちゅーわけで、まー吉くんとフジツーくんにコンパ依頼済み。6月下旬2本ゲットォ、初対面のオンナのコたちも看護婦さんに有名ホテルにお勤め、みんなコンパあったらいくぅっ?



飲みつづけて朝6時、日曜朝のコンビニでスポーツ報知を買って帰宅。

録画しといた「競馬予想TV!」チェックして仮眠、11時梅田で場外馬券ゲットォ、12時には訪問先でビールカポカポ飲みましたぁっ。飲みつづけるコト9時間、途中でダービー食い入るように観てたら訪問先のダンナさまがJRA関係者を紹介してくれるっていうじゃなぁっいっ☆



いぇいっ!



疲労困憊、ぐでんぐでん、しかぁし今週も走りますぅっ!

ディープなオンナ目指しますわっ!!!




今週もヨロシク☆哀愁。






オマケ)

ン年ぶりにあった9年元カレの親友コバさん、「オレ、ほんまにののさんのコト気になっとったんや、●●(9年元カレ)の式でもなぁ『いや、おまえそれ違うやろ、選ぶのはののさんのほうやろ』と思ってたんやぁ、だから今日はののさんと会えて良かった。キレイになってるから大丈夫やでー。」

泣かせるぜ、コバさん。

泣きすぎて、浴びるよーにビール飲んじゃったよ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

京都くんからのお返事

テーマ:京都くん36
永沢のの 様

 ご機嫌いかがですか。この現代社会は自由恋愛と自由交渉で成り立っています。ましてあなたは結婚もしていないし、今のところ定まった相手もいない。向こうは今どうかわかりませんが、誰か相手がいたところで、今のあなたには会わないでおく理由にはならない。むしろ、会ってから抱かれてから、この人は他の人のモノだだというような、やりきれなさに苛まれるでしょう。
それは同時に彼に惹かれる度合いが高まる方向で作用して、3割方男前に映るでしょう。

彼に今のことろ相手がいなくても、そうした心の突っかかりが、一つ減るだけです。会えば彼の頭はその大部分を、抱くか抱かないかに支配されることになります。男にとって、相手のことを思いやるという尺度とは別の所にそれはあり、勇気があるかないかという尺度とほぼ同一になります。男のうちの多くは、僕は全員だと思っていますが、昔付き合っていた女の人に惹かれます。抱きたいと思っています。
あなたはそれを承知だろうし、それを彼の自分勝手だと思っていたとしても、やはり会わない理由にはならないでしょう。

これまで話しを聞いてきた印象によると、あなたのありたい状態、何十年後かの青写真へは結びつかない、かえって逆行しているかも知れない。けれど会いたいのなら会わずにおけますか。馬のことがどうとか、運命に裏打ちされている風に受け取っているようですが、それは欲求がそうさせているのです。細木数子に豪邸を買ってやる前に、その辺りを冷静に分析した方がいい。

 今回も言っておかなくてはならないのは、いい女が他の男に抱かれると思うと本当に腹立たしいのです。そんないつ終わるとも知れない恋でいいなら、相談なんかせずにこっちを向けと言いたくて仕方ない。
今回も断腸の思いです。ヨロシクやってなさい。ご機嫌よう。




のの追記)
あまりのメールに要約しきれず、ほぼ原文転載しました。京都方面を向いて謝っておこう、ゴメンよ京都くん。やっぱり、あんたはサイコーのオトコで、あたしの親友だ☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月27日

拝啓 京都くんへ

テーマ:京都くん36
こんにちは。もうすぐ夏!海に行こうねっ。
実は京都くんの意見を聞きたくてメールしました。

八百屋くんと別れてもうすぐ2ヶ月、「どーせ元にはもどれマイッ。」と恐いものなしでカレにちょこっとメールを送ったの、そしたら短いメールが返ってきてた。
そして、これから押すか引くかと迷っていたところに八百屋くんから電話があったの。元サヤ話ではなく、世間話を少ししたんやけど、あたしがこの1ヶ月、ウマにはまっている話をしたんね。

初めて行った桜花賞でウマの美しさに感動したこと、
それ以来、阪神にも淀にも何度か足を運んだこと、
次の阪神開催(6月中旬~)を楽しみにしていること、
そして今週末のダービーも気になること。
そしたら八百屋くん、「ダービーはディープインパクトやな。」って言ったんよ。

もちろん、オトナの男なら1度や2度、競馬にハマる時期があってあたりまえだけど、あたしも今週末はディープインパクトを買おうと思っていたから、ものすごいビックリしてしまったの。カレがウマをするってこと、出会って1ヶ月、付き合って4ヶ月、別れて2ヶ月、全く知らなかったから。そして、「実はその桜花賞の日に万馬券とって、20マンもうけた。」って。

あたしはさぁ、「一緒に桜を見たくない」って言われて今年の桜はサイテーだってなって泣きに泣きまくってた時に唯一救ってくれたのが阪神競馬場の桜、その桜花賞だったわけで同じ日に八百屋くんがウマをしてたと思うと、とてもフクザツな気分です。(コワすぎて、場外で買ったか阪神にいたか聞けんかったわ。)

そして、八百屋くんは今度ラーメンおごったるぅっ~とか言ってた。電話グチではカワイイやの、出来るコやの、リップサービスもいつも通りでした。
思い出のラーメン屋や飲み屋、1軒ずつベロンベロンで1人で夜中に行って、ひとつずつ、思い出上書きしてやっと一通り終ったころだったのよ。

本当にもう1度会えるかと思うと飛びあがるほどウレシイとしか思えず、あたしの逃げ場だった競馬に八百屋くんが入ってきたことをヨシとするかどうかはまだまだ混乱しています。


京都くんならなんて言ってくれるのかと、メールしたくなりました、武士っちには怒られちゃうのが見えてるから。

そうそう、先日、MちゃんとHと蓼科へ1泊旅行。オモシロかったよ。
結局京都くんとはだらだら話せてないから、また遊ぼうねっ☆6月中旬~7月中旬は阪神競馬場(西宮・仁川)です。

永沢のの
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。