イベント続きで練れないパターンの週末をおくったので
回復が遅い。。。

そして、おいでよ!どうぶつの森をやっていたら気がつけば、もう、水曜日でした!

ヽ(゜▽、゜)ノきゃー!


今夜は東京女子プロレスのニコ生
「放課後東京女子プロレス」
でした!!!

{AA820247-7C02-47A2-8854-CA827EA5B737:01}

桃知みなみちゃんがお休みなので、
MIZUHO選手と2人でした~!


女子会な感じで喋ってたけど、
NGすぎると
途中で運営判断により
音声切られてたり、
綺麗な湖の画像に切り変わったりもしました。www


そして、次回のカード発表もありました~!

甲田代表登場したんだけど、
ブルーバックなのに同じ色のブルーな色の服着てきてて
首と顔だけ浮いてて
笑い死にするかと思った。。。
(T▽T;)

真面目なカード発表なのに、
笑いこらえなきゃいけないし本当つらかったよ。。。(`Δ´)

骨折したえ~りんも少し登場してくれました~((⊂(^ω^)⊃)) 元気そうでよかったー!


タイムシフトみてね!!!

そして、来週火曜日は
ドロップキックの日!

生誕祭だから絶対来てね!!!!

{D6FA68AD-E74C-46C3-8CA0-39BA359F828A:01}



【のの子お誕生日会のお知らせ】

アカネちゃんと!是非来て下さい♡

☆6月30日(火)19時~23時
@ドロップキック(新宿・歌舞伎町)
※2時間飲み放題   3000円
※手作りフード 各1000円