ノノのFF14

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

どうもののですー!



昨日はフェーズ3開始でしたね!




いやーすごかったですねー。





なにがって





ねえ・・・





決まってますよねえ・・・






ノノのFF14-はいれない。。。

ログインオンラインの壁!!


ですよねw






20時ごろからLSの人たちと一緒に待機しておりましたが入って最初にあるるさんと合流したのが0時過ぎですよ・・・orz



よくあきらめてなかったな...とw




ssを撮り忘れてましたがれおさんを待っている間にすぱこさんD氏にも再会できました!



いやーログにすぱこさんらしき人とD氏の名前が流れたときは思わず二度見しましたねw



ひさびさのフレさんとの再会はテンション上がりますね!!!





その後、無事れおさんとも合流することができました!



ノノのFF14-れおさんとあるるさんと







その後、守秘義務も解除されたし!ということで集まってssを撮ろうとすぱこさんD氏も呼んで記念写真撮りました!



ノノのFF14-記念に


黒ミコッテ♂はゆうさんという方で昨日知り合いました!PS3の人だった!


せっかくなのでゆうさんが一番楽しそうな記念ssにw



カウントがつかえなかったのでタイミング合わせるのが。。。





その後、ばにさんも合流してこういう絵です。



ノノのFF14-ばにさん参戦



すごく。。。平常通りです。。。



なんか†のころを思い出す感じがしますねー!



どこか蛮神戦かなにか行って終わった後エーテ周りでこんなことしてましたねw



ばにさんがサブリガじゃない違和感がありますけど・・・w






このあとあんしさんが来て落ちてなかったメンバーでリムサ見に行こうツアーをしたんですが、



港まではレベル3でもいけたんですが所持金が足りませんでしたw





うーん、しばらくssとってなかったせいで面白い場面もっといっぱいあったんですが



ssとってなさすぎました。。。。



あんしさんのss一枚もなかったしorz








あとはあったssは・・・



れおさんが幼女(あるるさん)に筋肉見せ付けてるところとか・・・


ノノのFF14-幼女を。。。



それくらいしかなかったですw





もうすこしssちゃんと撮ろう・・w


一日目入れてからはとても楽しかったです!!



あ、そういえば鯖はガル姉さんとこですー!



それではまた~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。