ちょっとだけ幸せならそれでいいのだ

どこに住んでものんびりマイペース。なブログです。


テーマ:



カリフォルニア州サンフランシスコへの旅。



なんで2度行ったかというと、両親が遊びに来てくれたからです。

夏に行って楽しかった(おいしかった)し、都会大好きなので、喜んで行ってきました






写真でざっと振り返ってみますと・・・





まず、アルカトラズへ。





独房ちゃん。









島は暗い雰囲気だけど、対岸の眺めはすばらしい。










2度目のサンフランシスコシンフォニー。

「ローマの松」最高でした。次はニューヨークフィルも行きたい!









ケーブルカーにはやっぱり乗っちゃう。










ナパのワイナリーめぐりで、ほろ酔ひ。






もちろん、買う。













シーフード食べ貯め。

お気に入りのHog Island Oyster Barにて。


   






こちらはPesce。カジュアルで味は素晴らしくお値段もステキ。おすすめ!


   









おまけ。

開店したてのユニクロサンフランシスコ店でお買いもの&景品GET。笑










他にもジャパンタウンで髪切ったり、ソノマの街散策したり、と盛りだくさん。

でも割愛!笑






あぁぁぁ楽しかった~。

ハプニングもあってハードスケジュールでしたが、両親とも会えてしっかり食べれて(笑)

HAPPYな旅になりました


ハプニングについては、また後日・・・・




いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「旅行」 の記事

[PR]気になるキーワード