ピンクの器で

久々にUpしました。

もうじき、結婚式のあたし。

ウエルカムボードを作ろうかなあと思いつつ、あるものでいっかああと


そして、結婚祝いを頂いた方に母が「お返しにプリザがいいのでは」とのことなので、

久々につくってみました。

宮崎市内で買った、ピンクの花器で作ってみました。ラブラブ

あと、伯母、従姉妹にも作らなくては!

プリザを仕入れなくてはです。音譜


のんたっくのyummyな感じ

AD

宮崎県日向市 La glicine (ラ グリシンヌ)です。

プリザーブドフラワーの自分用ブーケが完成したのでUpしました

これは、お色直し用。画像だと赤に見えるバラは濃パープルです。

ドレスの色にあるカラーで作ってみました。


今度、前撮りがあるのでその時持っていくので早めに作成。

下は、白ドレス用。途中白バラが足りなくなり、アジサイでうめました叫び

まあ、いっかなあと。にひひ

こんな感じのやる気ない花嫁さんです女の子

が、オーダーされたら、頑張ってつくりますからね!!注意
のんたっくのyummyな感じ

のんたっくのyummyな感じ

AD

プリザーブドフラワー La glicineです。

結婚式での両親用プレゼントのプリザです女の子

今日、ボックスに入れてみて完了です。


ボックスにリボンした方がよいかなあ どうしようかたつむり
のんたっくのyummyな感じ

AD

宮崎県日向市、プリザーブドフラワー La glicine(ラ グリシンヌ)です。

日向市のお天気はずっと悪いです。曇ってます。くもり

ひまだったので、ブートニアを作成。

新郎のお色直し用と父親プレゼント用のです。


新郎のはちょっと明るめに、あたしのブーケに入っているお花で作成。

で、父親のはちょっとシックに。

なかなか可愛くできました。パンダ

あっ、新郎用リボンしていない叫び



のんたっくのyummyな感じ

のんたっくのyummyな感じ

宮崎県日向市プリザーブドフラワー La glicine(ラ グリシンヌ)です。


大変な地震がおきてしまいました。

ニュースをみていると涙がとまりません。

相方の仙台の親戚は安否確認ができたようです。

あたしの関東地方の親戚も無事のようでした。


そんな中、初のオーダー目!!。 相方からですけどあせる

作ってみました。

まだまだの腕前ですけど、頑張りマース音譜
のんたっくのyummyな感じ