早速順位発表です♪



8910 マルク
8344 東到'
7969 盗賊★モーグル
5672 すいま~
5337 ヴォルラス
4545 五月子
4450 驫鸞爨麝蚓
4379 §☆カイロス☆§
4238 少年A
4217 ライ麦っ?


3788 椎名ましろ
3652 love me do
3552 ティアマト
3138 みなみ
2872 ドラスト
2380 まなみ
2022 ざっきー
1999 みこと
1965 Leaf
1911 シーイーグル


1664 るーじゅ
1639 シエル
1593 Kenisu*
1550 くろーん
1468 なままよまーよ
1431 春風♪波鬼
1397 John*
1174 ハイブリ
1057 雪風
988 レオル


931 青龍
895 夜桜
827 Silvia・R
789 たいすけ
751 夜闇♪天狗スフィ
698 新星
500 天兵
490 ブレイド
445 天空リアーレ
421 ハセヲ


335 青架
309 AMARAL #11
245 タクト
213 SOPHIA
205 ガンダムZ
200 暗黒☆帝王
200 夜光
148 #~x覇喰x~#
128 りっつん
125 tama



※戦争時の戦闘分は含まず、貢献度に応じ戦闘数を付与しています。(詳しくは会議室を)

※17日以降に入国した人は含まず



今回は前回をもはるかに上回るハイレベルな争いでした…

4000戦しないとTOP10にも入れないとか恐ろしい…><;

そんなハイレベルな戦いを制したのは


マルクさん!


なんと前回波鬼さんが樹立した歴代最高記録を1000戦以上塗り替える青薔薇レコード!

恐れ入りました(;´∀`)

おめでとうございます☆

そしてお疲れ様です^^


2位の東到さんも僅差でした…><!

中間発表までは1位だったのですが、ラスト3日で抜かされてしまいました…!

それでも前回記録を上回る素晴らしい記録です♪

次回のリベンジに期待してます!


3位のモグさん

前回5位だったので、順位を上げてきましたね!

そしてモグさんも前回の記録を更新です!

いやぁ、本当に素晴らしい(*´∀`*)

5位⇒3位⇒ときたら・・・次は?ぉ



長丁場の戦いでしたが、皆様本当にお疲れ様でした♪

今晩はゆっくり眠って下さいです(*´∀`*)



あ、それと順位予想イベントは自分を予想したマルクさんのみ正解です!

10PT獲得でーす(*゚∀゚)=3

AD

4660 風
4109 光
4038 風
3364 闇
3254 風
3018 自然
3001 自然
2952 火
2522 風
2407 闇


1873 風
1702 火
1625 love me do
1515 まなみ
1429 風
1342 自然
1218 風
1070 自然
964 Mr.X
887 風


847 火
841 シーイーグル
836 風
809 光
765 水
753 ざっきー
647 無
632 青龍
558 風
521 闇


433 風
424 風
420 闇
415 無
393 風
318 たいすけ
298 天空リアーレ
282 火
277 闇
148 闇


125 tama
117 てぺお
112 闇
105 MOFMOF
99 火
82 風
74 自然
64 ロイド
56 りっつん
48 自然



※3月17日0時現在

未継承者のみ名前を公開

戦争時の戦歴は引いてあります(一律付与分は入ってません)




4000戦以上が3人も…∑(゚Д゚)

すごすぎます。。。レベルは前回以上!?w

私もかなり健闘しているとは思うのですがね…汗

この調子で後半も頑張ってください(*´∀`*)



【予想イベント】17日23時まで
上位10人を誰か予想しなさい。(順不同)
私書箱で回答 全員正解3PT 9人正解2PT 8人正解1PT

AD

風?水?

テーマ:
王者の鎧をゲットしました!

王者の鎧何故か風と水の両方があるレア防具…。

さて、どっちでしょう?(o^^o)

182476 戦 147749 勝
レア8(武器2、防具6)
IN夏空の港シェリア


私ってレアこんだけしか拾ってなかったんですね…
しかも前回の取得が2010年8月って…汗


iPhoneからの投稿

★ルール★
期間内に行った戦闘数を競います。

★開催期間★
3月9日0時頃~3月24日夜(予定)

★賞品★
①順位ごとにPT配布

 1位(15PT) 2位(12PT) 3位(10PT) 4位(8PT) 5位(7PT ) 6位(6PT) 7位(5PT) 8~10位(4PT) 11位~15位(3PT) 16~20位(2PT) 21~30位(1PT)



②Mr.Xより上位者で50PT山分け

 今回は誰だ・・・!?



③(未継承者限定)300戦につき100万G援助


④くじ引きイベントで余った景品を上位者に配布

 くじ引き大会で賞品が余った場合に限ります。


⑤500戦につき1PT



前回は波鬼さんが16日間で7743戦というすさまじい記録を出せれて優勝しました。

今回は誰が優勝するのか今から楽しみです(*´ω`*)


そして今回も1位予想をやっちゃいましょう~!

正解した方で10PT山分けです!

12日(火)までにこちらの記事にコメント下さい!



それではみなさんのご健闘をお祈りしてます(*´∀`*)