久しぶりの更新です。ふわふわ豆腐白玉あんみつ。 | NONNON cooking salon 高橋典子のブログ

久しぶりの更新です。ふわふわ豆腐白玉あんみつ。

NONNON先生、ブログはやめちゃったんですか?と聞かれて、

いけないいけない・・・と振り返ってみると、なんと前回の更新が2月!

 

今年の目標は、ブログの定期的な更新だったのに・・・

 

深く反省して、またブログにも書きますので、

どうぞお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

今月のNONNON cooking salonは、ひとひねりしたおなじみおかず。

豚の生姜焼きにキャベツのクーリを合わせたり、

生姜と油揚げの炊き込み御飯も、ちょっと普通と違う炊き方を

ご紹介しています。

 

デザートは、天草から作る寒天と、自家製黒蜜をたっぷりかけた、

ふわふわ豆腐白玉あんみつ!

 

どうぞこれからまたお付き合いくださいませ。

 

 

 

高橋 典子