高崎伸子のhappy☆Life

こんにちわ☆
お仕事の事、プライベートの事、いろいろと~


テーマ:
かなり放置をしてしまっていたこのブログ。
今日をもって閉じる事にしました。

こんなにも長い間、更新のないブログ。。。
でも、最後にもう一度書きたくて開きました。

人生には思いがけない事が起こるものです。
嬉しい事も悲しい事も。
泣いたり笑ったり。

そのすべてにきっと意味がある。
わたしはそう思っています。

壁は越えて行かなければならない。
きっと越えられない壁はないから。
少しづつでもいいから。一歩。一歩。進んで行こう。

その先にまた何かが見えるはず。
人生はその繰り返しかな。

生きている。

生命は尊いものです。
精一杯やって行かなくては。

笑顔が多い人生にしたいですもんね。


そして、みなさまに数多くの幸が訪れますように。

長い間、ブログを読んで頂きありがとうございました。



2014.2.15



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのブログです。

携帯を変えたらブログの投稿のやり方がわからずであせる

どんだけ機械に疎いのかしら。。。

とりあえず、PCからUPしてみますねドキドキ

このところはスポーツ観戦三昧でした
ゴルフにテニスにサッカーに

そして、今は世界水泳を見ていますニコニコ

もうスポーツ観戦が続き寝不足が否めない今日この頃(笑)

でも、やっぱり見たいんです!!
スポーツが好きドキドキドキドキドキドキ

うん。
PCからだと写真の載せ方もわからないわたし。。。
そろそろ新し携帯お勉強しまぁす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏っぽくしてみました

黄色を使ったのは久しぶりー
かなりPOPです


そして、吉村民ちゃんと久しぶりに
デート

楽しかったー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。