2011-01-18 21:09:52

スリッパ

テーマ:私のこと
ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”-20110118210301.jpg

一目惚れドキドキのスリッパ

おまけに
saleになってて
嬉しくって五足。。

お家グッズは
新調すると
家事が弾みます~音符

さてさて
片付けなどなど
もう一息頑張りますニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-18 17:36:45

プレサちゃん&アクアちゃん&アンジュちゃん

テーマ:Queueのこと

Queueとルカをご贔屓下さってます

チワワファミリーチワワ



ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”
アクアくんheart

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”
プレサちゃんハート

ご実家がこちらなので
帰省される時しか会えないので
いつも楽しみにさせてもらっていますおんぷ

可愛いお洋服もたくさんお持ちなのですがプレサちゃんが・・・
こう見えても、少しサイズアップしたそうで
買い替えの時期だそうです。
プレサちゃんのお下がりを
いつもおなじみ・・・アンジュちゃんに。。。
アンジュちゃん、ラッキーキラキラ
そんなアンジュちゃんのお写真・・・
上手に撮れなくてごめんなさいmakovv

その代わり・・・いつもなかなかお会いできない
アクアくんとプレサちゃんをハート

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”

イタリアのお洋服 Dog Vip Star
男の子ワンで、一番手でお買い求めいただきましたハート
男のコのお洋服・・・なかなか可愛いのがないから・・・と
喜んでいただきました(*^_^*)

Dog Vip Star イタリアのお洋服
総括代理店として
お取り扱いさせていただくことになりましたキラキラ

春夏ものから
(間もなくです)
サンプルなどで、お披露目ができるかと思います。
新しいイタリアからの風を
吹かせていきたいと思います。

アクアくん雪キラ★また
よろしくお願いいたしますねd.heart*

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”


ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”

しばらく、またお会いできないですが・・・
神戸に帰ってきたときは
遊びにきてくださいねd.heart*




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-18 17:14:25

あずきちゃん

テーマ:Queueのこと

ママのお休みの時

遊びにきてくれます、あずきちゃん❤


ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”
おすわりの理由は・・・???
お目当てのクッキークッキー

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”
待ちきれなくなって・・・ねェねェちょうだ~い❤

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”
早く早く~❤

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”

おすわりできたよん❤って思ったら
あれれ・・・クッキー乗せられちゃったよんクッキー
私は感激好

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”

まだまだ待てるっ、あずきちゃん❤
すごい、すごい
拍手ぱちぱち

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”

えへっ、そんなこともあり・・・
さてさて試着キラキラ
ルシアン・エ・サヨ・オートクチュールのモコモコパーカーケセランパサランB
Queueでも人気のお洋服です❤

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”

フードのところにハートのワッペンが
とってもサヨさんらしくって
可愛いです❤そして何よりも温かそう晴れ晴れ晴れ
あずきちゃんにもとってもよくお似合いです❤❤❤

ドッグセレクトショップQueueのブログ “Noriko's  Diary”

そして・・・ご褒美に❤と、またまたクッキーの登場クッキークッキークッキー
そしたら・・・
王子とユファまで参加!!3
お邪魔しま~す❤
あずきちゃんはちゃーんとおすわりしているけれど
ユファが我慢できなくって、あずきちゃんごめんねっビクーッ

あずきちゃん❤また、遊びにきてね(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。