nonnon-Mikaの日々

ヨガでゆる~り


テーマ:
今年も早いものであと3か月ちょっと。年明けからいろいろ思うところ有り、模索しておりました。

まだまだ途中で答えの出ていない事も多々あるのですが、ヨガを伝える、という立場になってもうすぐ10年。節目の10年待ちきれず、少しフライングですが、心機一転!blog名を改める事にしました(笑)こういうところ、私らしいです。

クラスに参加して下さる方々に接し、私自身がどうヨーガと関わってきたのか、どう何をお伝えしたいのか、しっかり向き合ってみました。
強い想いを持ってスタートした訳ではなく、ご縁があってヨガを伝える、という流れになった事。思い立ったら即行動、で進んできましたので、少し迷走していた時期もありました。
しっかり向き合う事によってクリアになって来ましたので、あとは進むのみです。
とはいえ、まだまだ立ち止まりますが。。。

1月より、ここに至るまでサポートして下さった方々との出会いがあり、導かれたのだと感じています。出会いの1年。
また新blogでもご紹介していきたいと思います。

その新blogはこちら、FIVE SENSES
どうぞよろしくお願いいたします。

はぁ~PCにかじりつきで、試行錯誤の日々。
この件もまた改めて。
スマホでは見れない箇所もありますので、1度PCで見てみて下さいね。
そして是非感想もお聞かせ下さい!

Mika
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最新記事は1つ下になります。


音譜リラックスヨガ・・・9/3(水)・9/11(木)・9/18(木)・9/24(水) 10:00~11:00 @喜多見東地区会館 第3会議室



音譜ベビーヨガ・・・9/2(火) 10:00~11:00 @喜多見東地区会館 第3会議室

からだにやさしいお菓子作りWS・・・9/30(火) 10:00~13:00 @世田谷区(定員4名様) → 都合により延期




音譜参加費・・・ドロップイン 1,200円
         5回回数券  5,500円(3か月有効)
         ベビーヨガ/初回のみテキスト代+500円
         パークヨガ・・・1,000円
                 WS・・・3,500円
        

音譜連絡先・・・nonnon_yoga@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月は行事がたくさんあり忙しいですよね。

本日のリラックスヨガは、事前の予定変更等が重なりマンツーマンレッスンとなりました。
通常ですと、2名様が集まって開催ですのでマンツーマンとなる事はないのですが、本日は当欠のご連絡があった為。

古来ヨーガは師から弟子に1対1で伝授されるもの。
師というには大変おこがましいですが、じっくり向き合える、という事でウキウキわくわく♪
クラスで人数が集まって下さるのはとても嬉しい事ですが、ちゃんとおひとりおひとりにお伝えできているか、いつも課題であるのです。

本日ご参加下さったのはTさん。何度かこのblogにも登場していただいていますが、通ってくださってもう少しで丸2年!
いつもいつも欠かさず来てくださって、継続は力なり を実感いたします。

本日はブロックも使用し、じっくり見させていただきました。
何か気づきを持ち帰ってくださったようで、私自身実りある時間となりました。
Tさんと、新月のお願いごとをして終了。
叶いますように♪

Tさん、ありがとうございました。

namasute Mika


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。