こんばんは。
昨日ちょっと書いてましたが・・
サボンドブーケの新CM!!!
もう今日きましたねー!!!
はやーい! 早すぎて・・今朝録れなかった・・汗
潤くんが・・潤くんが・・・
前髪天使なうえに・・白シャツとか!!!!!!
iPhoneImage.png
この壁紙プレゼント・・もらっちゃいましたよ~ニコッ
うちのパソコンずっと陽だまりだったんですけど・・
ついに変えました!!!
素敵すぎて・・見るたびにやけちゃうっていう・・笑
これはメイキングですけど・・
iPhoneImage.png
わぁ~ステキステキステキハート
iPhoneImage.png
白シャツって・・なんでこんなにいいのー???きゃvネコ
iPhoneImage.png
笑顔も爽やかすぎる!!!
iPhoneImage.png
このね歩いてる感じもたまりません!!!
iPhoneImage.png
CMがほんとにいいーーー!!!
iPhoneImage.png
潤くんの声もいいからまたよくって。
iPhoneImage.png
くすみ脱ぎませんか?
これには脱ぐ脱ぐー!!!
って言いたい笑 
ので買います買います顔文字
それにしても 前回のサボンド警部から
ガラッと変わりましたよね!!!笑
潤くんのCMってステキなの多いけれど
今回のはほんとヤバい。
こういうの待ってたよーってのがついにきましたちゅん
この感じでドラマとかどうですかね?きゃvネコ
連ドラではこの感じってないし 見たい!

今日はマツキヨ限定でポスタープレゼントとか
やってたみたいだけど・・
欲しかったなぁ・・・涙
明日はもうやってないですかね???
くれるなら探しに行きたい位です!!!
素敵なCMにほんと感謝ですね。

明日はしやがれSP!!!
潤くんの柵越え。楽しみですーーーハート