のんのんの潤愛ブログ

嵐の松本潤くんが大好きな のんのんのブログです!


テーマ:
こんばんは。
失恋ショコラティエ・・ついに・・ついに・・
終わっちゃいましたねー涙
えっ。もうこれで見れないの? 淋しすぎる・・涙
妊娠を告げたサエコさんが あんまりにもあっけなく家に帰ってしまって・・
爽太くんと同じように私もなんかショックで・・。
ええ?ってちょっとついていけなかったんです。
でも・・思ってた以上に 爽太くんのショックは大きくて。
仕事にならなくなっちゃう位。
もうね・・ちょっと爽太くん!!! しっかりしてー頑張ってー
ってだんだん思っちゃう位でしたよね・・笑
最終回にね 主人公の爽太がものすごいダメージをおって・・。
7話で告白した時に ちゃんとふられていたら・・・
ここまでのダメージにはならなかったのに。
でも サエコさんに 今自分ができる限りのチョコバーを作ってね
呼び出して渡した公園のシーン。
涙・・涙・・でした。
気づいたら・・号泣しちゃってました。
サエコさんも 子供もできて 家に戻ったけれど・・
爽太くんのことも好きだったよね?!
家庭を捨ててまで・・ではなかったんだと思うけど。
なんか幸せにはなれない2人が・・ほんとに見てて辛かった。

今までほんとに・・・ありがとう

うぅ・・・この爽太くんが・・・涙
ダメだ。何度見ても泣いてしまう・・涙

薫子さんが告白したのには驚きましたけど・・・
エレナともくっつかず。っていうラストには納得です!!!

パリへの旅立ち。
自分のお店をオープンしたばかりでほんとはダメなのかもしれないけど
でも あのままショコラビにいても いいショコラは作れない。
またパリへ行って 心機一転頑張ってほしい!
すごく前向きな終わり方でした。
パリから帰ってきて またすごいショコラティエになった
小動爽太を見たい。
続編を期待したくなりますねー!!!

なんか終わってしまって・・放心状態。
爽太が・・爽太が・・最後まで大好きで・・
この失恋ショコラティエが大好きでしたラヴネコ

最終回・・もっと書きたいこといっぱいあるんだけど・・
今日は無理そうです涙
潤くん・・4ヶ月ほんとにお疲れ様でした。
ちょっと今夜 最終回を激リピして・・・・
ショコ潤の世界に浸りたいと思います!!!

後・・昨日書いた失くしてしまったカバンなんですけど。
今日見つかりました。親切な方が交番に届けてくれまして。
お財布も無事で・・中身も全部無事に帰ってきましたよー。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい。
幸せな気分で ショコ潤が見れましたラヴネコ

ブルーレイの発売は9月なんですね。
高いから悩むけど・・爽太くんは欲しいーハート

失恋ショコラティエ。 
楽しいドラマを・・ほんとにありがとう~ラヴネコ
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード