ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


テーマ:

2017年8月20日(日)@月のひなた

🎸ライブ&映画トーク🎬
小池喬
井手健介

開場 12:00 開演 12:30

料金 ¥2,000+1order
※当日月のひなた特別メニューあり🍻
ご予約は
tukinohinata@gmail.comへ!


めっちゃくちゃやりたかったやつが実現しました!!

井手さんも小池さんも大好きなので嬉しーー!!

8/10から始まる展示と合わせて組ませてもらったのでどちらも楽しんでもらえると嬉しいです!!


特別メニューは何にしよっかなぁーー😘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E4349539-CE9D-409A-AF8B-24138846DE45}

去年も夏に開催した

天使と悪魔の似顔絵師
日下訓志・岡田香代二人展

今年も開催ですー!!

2人とも絶妙でめちゃめちゃ楽しいのでぜひー!
一緒にゲラゲラ笑いましょう!
来週からまずは大阪で!

7/3→/29
@ビタミンパワーズファクトリー
大阪府茨木市別院町1-6


8/10→9/2
@月のひなた

楽しみ〜💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はパンケーキの日でした🙌

お食事パンケーキ

{5E76481D-CC4D-4B81-8967-7C2F5D3FC23D}

{7EE15F04-5B70-4C94-9888-6CB34A936101}



ミニトマトの酵母🍅
野菜のデリをモリッとのせ、自家製ベーコンにふわっとスクランブルエッグなどなどを

デザートパンケーキ
{C4FBA6CE-2BC5-4072-A5A7-47CFB2D0512A}

{7D193F65-F58D-4CAE-A6F6-55684A1A9DE8}


レーズンの酵母🍇

桃のゼリー、さくらんぼのコンフィチュール、ガトーショコラ、イチゴジャム

やっぱり天然酵母のパンケーキはむっちりモチモチで本当に美味しい…☺️

1時間毎少人数制にしたらめちゃくちゃうまくやれてほぼお待たせすることなかったのでこれからもそう行こうかな!

楽しい美味しい幸せ💥



終わったあとはパンケーキメンバーでdrawingに行ってのんびりまったりさせてもらいました☺️


今日も一日頑張った👯

明日からまたやるぞー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/25
パンケーキの日!

空席が
11:00、12:00の回、各一名ずつとなりました!

ぬっ!まだ予約してないけど2人で行きたかった!
と、いう方はまだ大丈夫です!
ご連絡くださーい( ^ω^ )

月のひなた
052-734-2957

お楽しみに〜\(//∇//)\


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。