ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


テーマ:
パフェ!
ではなくなりました😂
{23B8F340-7051-4641-8C7C-F46682B180F3}


イチゴのクレープ!
クレープ生地にもイチゴ🍓
紅茶のグラノーラ
ホワイトチョコとイチゴのムース
イチゴとレモンのコンフィチュール
今日の午後から提供させていただきます!!



アメリカンクラブハウスサンドイッチ!!!


{9FE5F08A-8DA2-42C2-92EF-44DAC91BFA53}

{875106CA-C6D0-4C51-BE58-86E38E430378}


周知の事実ですがひなたごはんはついつい盛ってしまいますがやはりサンドもやっちゃうんですよね…

ぶ、分厚い…( ゚д゚)

これじゃあ可愛い女子達が食べれない…
おっきな口開けて口の周りと手をべっとべとに汚しながら食べるのも最高なんですが…笑

味は最高でした🙌
が、まだまだ美味しくなるのでこりゃ大変だぞ〜

耳を切ったほうが美しいですが耳も美味いので悩んでます…🤔

明日あたりサンドイッチの日の詳細をアップしますよー( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。