ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


テーマ:
昨日はマラソン後に
まさかまさかの!!
憧れの趣里ちゃんとの今池会😍
{721C2AF4-FDB8-4B17-9529-CA651B27D0EA}




お友達のありえいちゃんもご一緒で💞
うちがマラソンしてバテバテだったのでみんな大好き四川園のご飯をテイクアウトして月のひなたにて…
こんな日が来るなんて……!!
お二人ともこんなにこんなに可愛いのにめっちゃ気さくで話しやすいしご飯も美味しそうに食べるし(←ここポイント)気も遣ってくれるし今池に女神降臨しました
👰🏻💘👰🏻
趣里ちゃんは
おとぎ話のCOSMOSのMVにて出ててそのMVがほんとに素晴らしくて何回観たことか…
さらにMVと同じ山戸結希監督の「おとぎ話みたい」でも主演を務めていてこちらも二回劇場に足を運びましたよ!Blu-rayも買いましたよ!去年は舞台も行きましたよ!
くるくる変わる表情がとってもキュートで目が離せない…!!
おっと熱量が…💥
ビビビビよこみちくんが趣里ちゃんといつの間にか仲良しになってていいなーと思ってたら繋いでくれました、めっちゃありがたいです🙏
ありえいちゃんも女優さんでまたまた注目すべき素敵ガールが☺️💞
うちが言うまでもないのですがみなさま、実力派女優のお二人!大注目ですよーーーー!!

マラソンの痛みまでも忘れさせてくれた女神達でした👰🏻👰🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。