のんのの車椅子スポーツとアート日記

新田のんのです。先天性の神経芽細胞腫
(小児がん)の為産まれてすぐ手術をし、
車椅子生活をしています。

車椅子マラソン・クロスカントリーの
大会や練習について報告をするので、
よろしくお願い致します!

気軽にコメントやペタを
つけて下さると嬉しいです(*˘︶˘*)

テーマ:
こんにちは。札幌W杯応援ありがとうございました!



バイアスロン10kmでは右カーブの下り坂で1度転けて起き上がってすぐに他の選手がきてて衝突しました。その時にスキー板の先端部も折れました。5周中1周目の出来事だったので棄権するか迷ったのですがなんとか走りきることが出来ました。



その日の夜首が痛くて起き上がるのすら厳しかったです。

翌日のバイアスロン6kmでは痛みが昨日と比べひいたようだったので出場しました。1周目の射撃では3発あたり2周目でははじめての満射でした。とっても嬉しかったです。ただ身体が痛くて何も無いところで2回も転けてしまったのが悔しかったです。



試合が終わって緊張が無くなったからかめっちゃ痛さが増えてきました。次の日朝イチで病院行きました。骨折れてなくて安心。未だに痛みひかないのではやく治ってほしいです。

クロスカントリー初めて1年3ヵ月がたって、バイアスロンは2週間。経験が浅いですがその分練習沢山してほかの選手に追いつけるよう頑張りたいと思います。

サポートの方や選手、応援してくれた方々本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。