nonno glassのブログ

ボロシリケイトというガラスを使って、の~んびりアクセサリーをつくってます☆
ブログで写真などアップしていく予定です。
メールにて販売もします!
みてくださいね~☆★☆ 


テーマ:

おはようございます〜


こちら、21日の日曜日のみ出店します。

場所は竹島が見える素敵なロケーションのところ。

是非、遊びに来てください^ - ^

夏の新作もあります!

{959B7C62-7449-41DC-A7FF-40051411FA13}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。

もうすぐGWですねー。

イベント出店のお知らせです!



4/29 KUNOICH    cafe En beachにて。

         19:00〜

{C9159749-0BA4-440A-9487-634BB042A5EA}


5/4 Peace Day  豊橋公園にて。 

         10:00〜17:00

{2DB9C993-A893-44B0-81CA-347D88CAC784}


5/7  モノオト ピクニック   豊川桜ヶ丘公園にて。

          10:00〜15:00

{C9B8DCD5-25F1-4EAD-AB70-587C5B4944AA}


お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです♡
もう春ですね〜ココロがうきうきします。

ノンノグラスの子は、めでたく小学校に入学しました☆
母としてドキドキの毎日が!
大きくなり喜びを感じていますが
ランドセルを背負い自分の足で歩いて小学校に行く
後ろ姿を見ると少しだけ寂しい気持ちになります。

展示会のお知らせです。

「きらめき」展
4/13(木)〜15(土)
10:00〜15:00
豊橋市曲尺手47−1
cafe fusion にて。

アフリカの布を使って作るお洋服の「きみどり」さんとの
2人展になります。

私は13日、14日の2日間は在廊する予定です。
15日は少しだけ在廊予定です。

皆様、お時間ございましたらお越しくださいませ。

こちらの写真のアクセサリーは卒園式用に製作したものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。