のんねんど

樹脂粘土で作る人形やあれこれ。


テーマ:
樹脂粘土で人形や季節のあれこれを製作しております、
「のんねんど」のんははですm(_ _)m

先日お渡しした、3人姉弟人形ですニコニコ
{84DE981E-C0EA-4AAE-B15F-09D0C38443EA}

長女ちゃんは高校陸上部。
{101C9B2F-15EE-4B63-8E1B-0FFAC611ED54}

二女ちゃんは中学陸上部。
{862C1894-EE28-4F47-8F46-4386577170A6}

長男くんはサッカー少年団。
{3486A2CC-EF23-4A43-869F-4E0CE32BA44B}

{6B8ACF6D-8D44-4FC0-A320-36529132C79A}

{AEE379F3-E239-48A5-AC4D-EF899BA2E69B}


長女ちゃんと二女ちゃんは我が家の二女&三女とそれぞれ同級生。
今はそれぞれ進学して新しい世界で頑張ってます✨✨

弟くんなんてこの前までよちよち歩きの赤ちゃんだった気がするのに、いつの間にか高学年の凛々しいサッカー少年に成長しててびっくりびっくり✨✨
よそ様のお子さんの成長って早いわ…照れ


話題は変わって、土曜日は三女たちの吹奏楽部が出る吹奏楽コンクールを観に周南市文化会館に行って来ました🚃💨

高校A部門は、やっぱり中学校より格段にレベルが高い印象…お願いお願い

三女の高校も、今まで聴いた中で1番気迫のこもった素晴らしい演奏だったと思ったけれど…結果は金賞には届かずあせる
結果が全てではないとは言え、やっぱり悔しいよねぇぐすん
悔しがる姿さえもおばちゃんには眩しいけれど…チューあせる


ところで周南市には、わが長女の勤める美容院があり…ニコニコ
思い切ってカラーをしに行って来ました💨
文化会館からバスを乗り継いだ上に炎天下歩いて、汗だくで到着アセアセ
{B0990518-850A-41EA-9414-CCF190465B10}

初めて長女にカラーとシャンプーをしてもらって、何だか不思議な気分でした照れ
お世話になってる店長さんたちにもご挨拶出来てよかった照れ
{B08E015D-A9B9-4883-B38C-D60E957ED116}

充実の1日、帰りの電車では疲れて爆睡でした…zzz




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。