☆C'est magnifique☆ 通称 ☆たこなれ☆彡

ビション女子部のん ラムセス活動報告


テーマ:

折角 海に行っても

 
 日差しがきついときは

 
 遊びません

 
 二人とも

 
 
わずかな日陰をみつけて

 
 クールダウン

 
  
 


 


 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

花桃の里に行ったら

 
花桃 三分咲き

のんらみ「 そういうの 多いよね~」

 
目的を失ったので  のんたん

 
川越えの 自主練

 
  
  
   
 てんさ~~い

 
  
 

花桃は満開じゃないけどね

 
 あと一週間くらいで 

 
 満開らしいよ

 
 でも 


 
 桜は満開だったから 満足

ってなふうに思えない貧乏性な一家

その足で

 
 妻籠宿にやってきた

 
 お店 ぜ~~~~んぶ

終わってた

脱貧乏性宣言


 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

これを見たら 絶対に 抗うことはできません

さあ 乗ってもらいましょう


 熊に乗らせたら プーチンか ラミーかと

呼ばれたい ラミー しだれ尻尾にて

 
 関根にのる 猫

 

酔っ払い猫を 

 
制す


 
 故ナンシー関に

駄目だしをくらいそうな

カエル

 
 その乗り方だと

右翼に傾くよ


 
日本一かわいい

右翼団体
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。