・私も、自分の中にある「想い」を、表に出していってもいいのかな? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

[ふんわりエレガントお茶会]

参加者様のご感想です。

ヒーラー・チャネラー 

{D1C5B454-F74D-4AB8-9F8A-5FEB66D8791A}



この写真素敵でしよう?

このお茶会で、初めてお目にかかったのですが、
プロフィール写真の印象と違ってらして、
驚いたのです

勿論、とってもいい意味で!!

なんて、爽やかな美しいエレガントなお方

お会いした時の真のミキさんのイメージです!!


そのお話をしたら、

「写真あまり良く撮れないのですー。」とミキさん。

なのでパチリ〜^_^

これこれ〜〜!!
ご本人のイメージ通りの写真が撮れました

「ふんわりエレガントお茶会」は、
ご自分の事を沢山お話ししていただいて、楽しくリラックスしていただくので、
その人らしい、素のお写真が撮れるのです


ミキさんがどのようにして、今のような働き方をするようになったのか?

小さい頃からの自分の不思議な能力に気づいて、今はやっとご自分を活かされるようになったとか。

{2B7D8062-9E52-4972-AAD1-28A004C352AC}



ミキさんのヒーリングは


スピリチュアルな観点と能力から
自分軸に戻り、本来の道への軌道修正と
すぐに始められる現実的かつ具体的なアドバイス
というヒーラーには珍しいセッションと
オーダーメイドブレスレットの創作をなさってらっしゃいます。


ブレスレットの形や、
どのようにして、選んだらいいか?
などのお話も聞く事が出来ました!


ミキさんのご感想

1.どんなところにこのお茶会は惹かれて、参加しましたか?

開催されて間もなくの頃から気になっていました
Facebookやブログから
康子さんと、お茶会の雰囲気が素敵に感じられました
思っていた以上に素敵な会でした♡

2.参加してどのような事がうれしかったですか?

・皆さんの素敵なお人柄に触れられたこと
・それぞれにプロフェッショナルな方が集まっていらして
 貴重なお話しを伺えた事
・お話しさせていただいた事がスピリチュアルな内容にも関わらず
 皆さんやさしく聞いてくださった事
・康子さんにお会いできた事♡

3.参加した後に自分の変化はありましたか?

・私も、自分の中にある「想い」を、表に出していってもいいのかな
 と思えました
(はじめてお話しさせていただいた内容もありました)

4.これから、こういう企画があったら嬉しい。などがありましたら教えてください。

また参加させていただきたいと思いますので
お茶会の開催が継続して開催があればうれしいです

5.全体的な感想がありましたらお願いします。

お一人お一人のお話しをゆっくりと伺える
また、自分の話しも聞いていただける
というお茶会は初めてでした

お話しをしっかり伺える事で
その方のバックボーンや今現在のお仕事などへの思いを感じ
共感できたり、刺激をいただきました
自分自身も、お話しさせていただき
ご質問やご相談もいただけてうれしく思いました。





[私も、自分の中にある「想い」を、表に出していってもいいのかな]


私はお仕事してないから何も話す事ないんです。

物販だから、講座なんてできないけど大丈夫ですか?
と良く質問されます。


貴方の事を沢山話してください。
貴方の想いを沢山伝えてください。

とお話しています。

すると、自分の中にいろいろなきづきを貰います。

参加者の皆様には、必要な事が届きます。

オオタ ミキさんも、今まで参加された方達も、
「こんな想いを話した事はなかった。でも自然に話していたし、話したくなった。
そして沢山のきづきがあった」

と言ってもらってます。

貴方もそんな体験をしてみてください。




{4FD933B5-9156-4C9B-9B73-E6CF5E82FE73}


私の集まりは
様々な生き方をなさってる方が
来てくださいます。



共通しているのは、
自分らしく生きている事。



人と同じじゃない。
自分はこう思っているから、これが好きだからと
人は、その時、その時で、沢山の事を悩みながら、選択してきているはず。



ご主人様の働きで充分で、
そんなにばりばり稼ぐ必要もない人でも、

もしかしたら、なんだか人の事を羨ましいー。と思う人もいるかもしれません。
見えてる部分だけ見てね。


でも果たして、自分が同じようにやりたいのでしょうか?

それが自分にとって、幸せなのでしょうか?


何に喜びを感じ、何を大切にしたいのか。
人によって全く違います。


自分にいつも問いかける事が大切ですね。



人と比べるのではなく、

自分らしく生きる事にフォーカスして、
進んでいって欲しい。



それがこのお茶会の願いでもあります。


迷いがある時だからこそ、
アウトプットとインプット。

意外とこういう機会は少ないのです。


必ず大きな、目に見えない何かを得る事でしょう!!

 
次回の
[ふんわりエレガントお茶会]は
[開催日] 1月27日  
[開催場所] 都内
[参加費]5000円 (飲食費別)
 
詳細は受付完了後お知らせ致します。
 
 
 
 

提供のメニュー
11月28日 12月6日午前新百合ヶ丘

11月28日、12月6日午後新百合ヶ丘
 
☆西洋陶磁器上絵付け教室。
12月2日、1月18日、新しく増やしました。
残席2ずつ