東京・ふんわりエレガントにあなたらしさを応援します。・40代50代素敵ライフ

日本ふんわりエレガント協会会長、陶磁器上絵付教室を15年主宰。沢山の方と接してきたお陰で、その人が輝ける道を見つける技が自然に身についてきました。新しい自分に出会いたい方、サロンを軌道に乗せたい方の支援も行っています。沢山の女性が輝き続けられますように!


テーマ:
サロンスタイリストの小野康子です。

昨日は、浅野ゆみこさんのご自宅で大人のの雛祭り会でした♡
{A20D1E0F-48A1-4EDF-B8C2-A254983E8A48:01}


お正月に、こだわりのお雑煮を作られるというおはなしをお聞きし、
食べてみたいー!と皆んなで盛り上がり、ご招待してくださったのです♡

{53124ADC-9337-4B15-9C69-FCA9559ED0DF:01}

鳥のお出汁がきいていて、ほっこりー♡
優しい、お味!!
やっぱりお雑煮好きだわあー!!

{C62692F5-5DED-4544-95CC-E0CA91EE52C2:01}


お野菜のお料理も、巻き寿司もどれも美味しくて感激しちゃった♡

美味しいお料理にたくさんのお喋りで、身体も心もほっかほか。


{53A412E2-4A43-47F2-9ED7-C43182225853:01}

ゆみこさんの「いつも見守っているわよー」の気持ちを沢山もらった1日でした!!



{ECA54E93-758F-4934-ACFC-95C3FF5DB75D:01}


大人になってもきゃっきゃ、楽しめる事はいっぱいあるね♡

どんどん楽しんでいこう~💗

[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]
2月22日13時から新百合ケ丘。→募集中!!


[ふんわりエレガントお茶会]
3月1日表参道   増席→満席
キャンセル待ち只今2名。
(次回優先的に受け付けます)




[パソコン超苦手女性のスマホで簡単エレガントにブログとFacebook集客セミナー]
初のコラボセミナー&ランチ会
3月8日、満席キャンセル待ちです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロネーゼコンサルタント&ふんわりエレガント協会長小野康子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。