おはようございます晴れ




昨日は午後から急に頭痛が始まり
夜からは重い生理痛の痛みが…


体温はまだ高温だったし
これは一体何なんだろ
って思ってトイレに入ってみたら
茶オリン降臨ラブ



これほど喜ばしいリセット
かつてあったでしょうか!?キラキラ


これからクリニックに電話して
明日の午前中に予約を入れます


やっとやっとやっと
卵の結果が聞けるーーーえーんキラキラ




6つのうちどれか1つでも
胚盤胞になってくれてたらいいなおねがい




因みに土曜は夫が予定アリなので
今回は1人で聞きに行きます
ドキドキドキドキ…






それにしてもいつも以上に
何だか調子が悪いもやもや

頭痛薬も効かないし
お腹もずっと痛いような気がする


採卵後の生理って重いのかなチーンタラー








そう言えば一昨日、夫が仕事の帰りに
フルーツタルトを買って来てくれました






{4188C242-1558-4C7A-A902-398219A06BD6}






何だか最近、とーっても
甘やかされてる気がしますっ照れアセアセ



毎日仕事帰り電話くれて

何か欲しい??
何か買って帰るものある??


って聞いてくれますお願い





もうお腹の張りも全然ないし
普通に生活してるのに。





こりゃもし妊娠なんてした日にゃもう
私になーんにもさせない気なんじゃ?




なんてねデレデレラブラブ







でも、優しい夫で良かった








それにしても頭痛いガーン雷
に、二度寝しようかな…
↑寝たいだけw

AD