・・・・・my favorite things・・・・・

love fashion,beauty,food and my daughter.

NEW !
テーマ:

先日厄祓いへ寒川神社へ行って来ました^ ^



厄祓いならここだよ、と友達に勧められて来てみましたが
想像よりもとても立派でとてもいい気を感じる神社でしたカナヘイきらきら

お天気も良かったしね!
{13F1F7D5-7417-43D6-B987-DB17AFB16F5A}


{D999D4D0-98D9-4A0D-A365-48ED96D03067}

パワースポットであり八方除けの厄祓いでも有名な寒川神社。



申し込みしてから待合室に案内されましたが綺麗で暖かい待合室に温かいお茶もあり、

本殿も椅子に座ってのお祓いだったので赤ちゃん連れやお年寄り連れでもありがたい造りでした。

参道含め、関東屈指の高水準のバリアフリーだそうです!




無事ご祈祷して頂いたし、今年一年穏やかに過ごせますように…カナヘイきらきら



健康管理には特に気をつけよう。


頂いたお神酒はお風呂に入れて日本酒風呂に。

カラダもあたたまるし、お清めにも…

{A48505D7-EAA7-4DDA-AE92-FEAE3AA83C3F}

帰り道は屋台でいっぱい!



五平餅食べたりチョコバナナ食べたりプチお祭り気分も楽しめました♡



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はキールズの新商品発表会へお邪魔しました♡♡


{B6D17C2E-A0DE-4B80-8CD8-96DADF628244} 

たまたまとは思えないくらい大好きなお友達と一緒でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら嬉しい♪

{E9DD652F-D249-4498-A835-F978246730AA}

今回発表されたのは3つのアイテム。



世界で1分に1個売れている美容液オイルのパイオニアカナヘイきらきら
大ヒット美容液"キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート"のコンセプトを継承したクレンジングオイルの誕生カナヘイハート


{A71CD825-9CD4-484F-9354-DC592FC83400}

肌バリア機能を強化するスクワラン。
これがすっと馴染んでメイクや汚れを落として高いクレンジング効果を発揮、ダブルクレンジングが不要なのです!

試しに手にメイクを施しててへぺろうさぎ
クレンジング体験!!
{60CD1167-7D3A-4AB3-8356-E3052B83B681}

透明のオイルはラベンダーオイルの良い香り^ ^

くるくる馴染ませると力を入れずにもメイクが浮いてきました。


{51E70F98-8E11-4AC2-9F7E-6D74B4E4A97F}

ここでポイントは乳化すること!だそうで、水を加えてさらに馴染ませてから流すと
手にオイルが残らずスッキリ。



オイルの最後のあの油膜感すごーく苦手なんですが皆無!

ベタつき無しの素肌にカナヘイきらきら

{16DDCC56-8F6E-4872-BA88-0D7DEA10F0D8}


また、必須脂肪酸(オメガ3,6)を豊富に含むイブニングプリムローズオイルにより
寝ている間に肌のターンオーバーを促進し再生・修復機能をサポートしてくれます。

スキンケアもできるクレンジングオイルなんですってカナヘイハート






そしてスキンケアでは世界で初めての組み合わせ!!

古来秘薬として愛されている二大天然成分マヌカハニーと高麗人参の最強タッグが実現。


ナチュラルにこだわり99%ナチュラルな成分作られた
{0938FE6D-B3B2-41FD-94DC-13465D83A4E4}
常に調子の良い、肌トラブルの少ない健康的な肌
"ナチュラル・バイタリティ"の高い肌。

マヌカクリームはこのナチュラルバイタリティを高めてくれるクリームです。
{EBD14ACB-95F5-4EF2-9CC8-E8B04422898C}
バリア機能を高めるマヌカハニー、そして肌のターンオーバーをサポートしてくれる高麗人参。

これが外的要因によって左右されることなくいつも調子が良く、肌にツヤや弾力を与えてくれます。

こっくり柔らかくバターのようなクリームはとてもしっとり、ハンドプレスをするとさらに入り込んでもっちりとした肌にカナヘイきらきらカナヘイきらきら

クリームPV、私今まさに欲しかったクリーム!!
これは買いです。






最後にキールズ待望のカラースティックが登場です。

キールズと言えば、リップバームもすごく有名ですよね!私ファーストキールズはリップバームでした^ ^


新しく誕生したのは色付き高機能リップトリートメント


{470CDADC-96C4-4390-9F93-7F410B62BF2D}

唇のケアに徹底的にこだわったトリートメント。

レモンバターでしっかりと潤いを与え、ココナッツオイルが唇の血行を促進して内側からも色を引き出します。

すーっと伸びて程よい潤い感、でもしっかりフィットして唇を守ってくれている感じがあります♡



今私の中でアツイ"血色メイク"

これが叶うリップでした♡♡♡
{55975B75-B674-42AC-9BF9-AFB41BB4CEEE}
本来の唇の色と馴染み、自然に華やかに見える血色感を出してくれます。

このローズはすごく普段使いしやすそうな万能カラー!

そしてSPF25で紫外線も防止、見た目も可愛いし一本で何役もこなしてくれるなんてステキすぎますねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら






沢山お土産も頂いたので早速おうちでも使ってみたいと思います♡

盛りだくさんで楽しかった^ ^

ありがとうございました♡♡


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒がりだから毎日ニット!!




最近はカシミアのものがほとんどで大事に長く着たいと思って買っているけど

やっぱり天敵は毛玉ショックなうさぎ




動きがおかしいのか変なところによくできるw

この悩みにようやくいい解決策が〜〜カナヘイきらきら

{9F27E018-DAE0-4954-9FC7-5549FED83A1F}

浅草 アートブラシ社の毛玉取りブラシ!!



これ滑らすだけで面白いくらいに毛玉取れる取れる。

なんて気持ち良いの〜〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どういう仕組みなのかよく分からないんだけどニットが傷まず、綺麗に取れてニットが生き返るの。

もっと早く買っておけば良かった〜!






毛玉取りが楽しいこの頃。

めちゃおすすめ♡♡


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。