それぞれのお好みパスタで夜ごはん | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

おはようございます。

さいたま地方、くもり。


ブログを書き始めてすでに2時間半・・・コロンビア戦、ただいま後半8分・・・あ、危ないっ!!!

というかんじなので、いつになったら書き終わるかな?


少しずつすすめていきます。


今、相手の2点目が・・・ちーん。


では、昨日の夜ごはん。


・お好みパスタ

のんパパはいつぞやのミートソース(冷凍庫から発掘)

私は、残り野菜のペペロンチーノ(小松菜と2色のパプリカ)


Cpicon 即席!冷凍コーンの冷製豆乳コーンスープ by プティブーケ

冷凍しておいたとうもろこしをミキサーにかけるので、冷蔵庫で冷やす時間がなくても冷え冷えのおいしい冷製スープが飲めます。味付けはクリームチーズ。お得意のずぼら発想で産まれたレシピ。


Cpicon パスタの副菜に*イタリアン冷ややっこ by プティブーケ

アンチョビとパルメザンの塩味で冷ややっこ・・・カクテルグラスとかに盛り付ければ、おもてなしの前菜にもいけるかも。ソースがおいしくできたので計量してupしました。


・サラダ・・・ベランダからのレタス、ルッコラ、イタリアンパセリなどで。



以上、お買いものZERO~3日目の夜ごはんでした。

さすがに冷蔵庫がすっからかん!

でも今日はのんパパ、ごはんいらないdayなので、まだまだ買い物には行きませんよ~。


ここまで、後半21分に。

残りの時間、悔いのないように頑張ってください!


今日という日も「普通の」素敵な1日になりますように・・・



ランキングに参加しています。お手数ですがポチッと応援お願いします。励みになりますので音譜

              


レシピブログに参加中♪




<おまけ>


気持ちが不安定になって、ざわざわそわそわした時、こうしてのんに触れてると、すっと呼吸が楽になります。

私が落ち着いてくる頃には、のんも・・・

おやすみなさいzzz

いつもありがとう・・・