April 27, 2010

春のソフトボール大会♪

テーマ:ソフトボールの事

皆さま、おはようございます(*^▽^*)


昨日は週の初めでちょっとゆううつだったけど、とってもいいお天気で救われた岐阜県のんルナ地方ニコニコ


今日はすこし・・・下り坂らしい~


まっ、でもGWは天気よさそうだしねっ


晴れてくれたら、のんルナといっぱいお出かけできるしな音譜


天の神様、たのんますねー!!(。-人-。)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さてさて、大変ながらくお待たせしてますよね??


ソフトのみなさま、ごめんですー!!


先日ってか、4/11の今年初めての大会のことをっっ




まだまだ、こんなキレイなお花が咲きまくってた頃・・・



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





今年も始まりました音譜





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




↓これが



ちなみに、これ、妹っす。(キャッチャーでございます( ´艸`))




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





春の大会がね。



始まったのです~!



(わたくし、ママさんソフトに はいっとります~♪ママさんじゃないけど・・(;´▽`A``)




で、この方も健在っす(°∀°)b


(↓気になる方はカテゴリ「ソフトボールのこと」読んでくれるとうれしいっす)



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



また、わざわざ帽子とってくれたよ・・・。(笑)



ご協力感謝っす!!



春の町民大会~音譜



これに勝つと代表で秋の大会へ出る権利が得られる・・だったですよね??←確認口調(;´▽`A``



勝たねば!!!と挑んだこの試合~野球




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




今回、Sさんの息子さんにカメラを託しておりましたニコニコ


みんなのバッティングの様子とかピッチャーさんとか撮っててくれた!


ありがとです(*^▽^*)





(↓ちなみに8が私で2が妹でーす( ̄▽+ ̄*))



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




この日は打線、守りともにみんな調子よかった!!!





こーゆーのって流れってあると思うんだけどね♪




いい感じだったから・・・イケルって感じだったよね♪





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




で・・・・




むふっ♪o(〃^▽^〃)o


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





おかげさまで・・・・



優勝できましたぁ~にひひ






のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




表彰式のあと・・・



また、みんなで後姿でポーズо(ж>▽<)y ☆




↓両端にいるのに、おんなじこと(ピース)やってるウチラって・・・姉妹だわっ(笑)


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




このあと・・・


みんなで、お疲れ様会~音譜



こーゆーのも楽しみのひとつですよねっ( ̄▽+ ̄*)




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



で、この時というか・・・


試合前から話題になってたコレ↓「パワーバランス」


これつけてないと、ひっぱられるとバランスくずれるけど

これつけてると・・・ひっぱられてもグラつかない!!


こーゆーの見つけてくるの好きな妹が、みんなにためしてたけど・・・


ほんとにびくともしないの!!!



と、思ってたら・・・効かないコがひとり・・・・



中学生の上のソフトの写真撮ってくれてた Kくん・・・。



・・・・なになに?


これって年齢によって違うの~????


年とってないと効かないのかぁ~????


なんて、まぁ盛り上がりました。。。あはは(;´▽`A``



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



このことで、以前業務連絡したら、


shoinさんが色々教えてくれましたぁ♪


ありがとうございます!!


パワーバランス 」 ←こちらですニコニコ





こーして、楽しくソフトボールを楽しめているのも・・・



いつもグランドとってくれたり・・・そんでカギを管理塔までかえしてくれたりね。


ソフトボール協会の色々なことをしてくれたり・・・連絡してくれたり。


試合の段取りしたり・・・



部費、保険、会計などしてくれたり・・・・


そーゆーのをしてくれてる方がいるから・・・・・続けていけるんですよね。


Kさん、Sさん、そして、キャプテン!


いつもありがとうです!!!



ご協力できるところは・・させてくださいませーー!!(。-人-。)



というわけで、今年もソフトボール始まりました♪


みなさん、怪我だけは気をつけてがんばりましょー!!!



・・・・そこのあなたも私たちと一緒にソフトボール、楽しみませんか???


参加おまちしてますよーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ



(愛知県大口町で待ってまーす♪)




☆おまけ☆


昨日の のんルナさん♪


ルナまだまだ遊び足らず・・・・(笑)



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ランキングに参加していますニコニコ

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



よければ、こちらもぽちっとしてもらえるとうれしいっすラブラブ


    矢印


人気ブログランキングへ



携帯の方はこちらでお願いしますっ → 人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。