November 05, 2009

親子つながりお友達♪

テーマ:ブログのお友達のこと♪

ランキングに参加していますニコニコ

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さっむーい!!

なんだこれっ!!(/TДT)/


・・昨日、免許の更新に行こうとしたんですが、

道に迷って時間までにたどり着けず、更新できなかったのんルナママです。。しくしく。

私の車はナビないんです。

で、方向音痴なんです。

家から1時間くらいかかるとこで更新するんで、遠いんです。

・・・今日リベンジしてきます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


というわけで(?)

皆様、おはようございますニコニコ


前回もコメントありがとうございました!!

バリ島行った時は、日本の秋が恋しかったのに、今はバリの暖かさが恋しかったりして苦笑

外に出たのは、一日だけ!

あとはひたすら、のんびり過ごしたバリ島旅行でした~

本・・中々面白いっすよ??

よかったら、書店で探してみてくださーいっ(笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さてさて♪

先日10/31に、念願かなってお友達と会う事ができました音譜


私がブログを始めてすぐくらいに、同じ岐阜県の方と言う事でコメントをくださり、

いつかお会いしたいーっ!!とお互い言ってて

なぜか、ふっと私がその方にメールしたんです。

こっちにくる用事ないっすか?って。(しかも、会う予定前日に)

そしたら、なんと、偶然こちらに来られるということで!!!!


かなっちゃいました~音譜音譜


かぁかさんと、3ワンちゃん(*^▽^*)


このコたち、親子なんですラブラブ


ママ「ほのか」ちゃん音譜

パパ「かける」くん音譜

むすめ「うらら」ちゃん音譜



んで、ついでに、うちの「のんルナアポロ」っす!


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



人間同士のはじめましての自己紹介も終え、

ワンたちもご挨拶などしておりましたにひひ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



もう、3ワンちゃんとも、めっちゃ可愛いんですーーっ!!о(ж>▽<)y ☆

んで、ちっちゃい!!

ってか、のんがこの前体重5.8kgだったからなぁ~(←これでも、ちょっとヤセたんす。。)

みんな4kg代だったかな??もっと小さかったかもっ軽かった!!(^▽^;)



そうこうしてると、かぁかさんがおやつを・・・・


そしたら、のんさんがっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


あちゃー・・・(ノДT)


もー!!うららちゃんびっくりしてたやんかー!!


のんもママなのにぃ~っっ行儀わるいわっ!!(T▽T;)



んで、そんなのんさんをたしなめつつ・・(;´▽`A``

この公園結構広いので、みんなで探索しましょうとテクテク歩き始めましたニコニコ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


公園の一部なんですけど、こんな感じクローバー

ちっちゃくお月様がうつってます満月


ほんと、日が暮れるのが早くなったなぁ~(;´▽`A``


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



んで、こんな広いとこ・・・

芝生もいっぱいなとこ・・・


クンクンせずにはいられませんよね!?(笑)

って、君達!!こらこら、落ち着きなさいっっヽ(;´ω`)ノ


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


うん、まぁ、みんな楽しそうだし・・・いっかっ♪

いいお顔で楽しんでましたぁニコニコ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



というわけで・・・


また、長くなっちゃいそうなので・・・


このあとは、おなかを満たしに別の場所へ向かったのでしたぁ~にひひ

多分明日にはUPできるかとっっ

よかったら、また見に来て下さいねーっヾ(@^▽^@)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ランキングに参加していますニコニコ

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



訪問、ペタ、遅れておりますっっ

申し訳ないですっっ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



あっ、すんませんっ

これ、ちょっと気に入ってて・・載せさせてーっっにひひ


左から「かけるくん」「うららちゃん」そして足上がってるのが「アポロ」でーす( ´艸`)



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



つづく♪(〃∇〃)




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

たえちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

きゃぁぁ~(≧▽≦)
可愛い~!!
念願のご対面だったんですね♪
親子っていいなぁ~( ̄▽ ̄)憧れですぅ~(^^)

17 ■無題

こんばんは~。
同じ岐阜県内の方って、ちょっと会いたいなって
思っちゃいますよね!
実現できて良かったね♪
今日はポチ逃げでごめんなさい!

16 ■無題

最後のアポロ君、かわいー!
親子二組の共演だねー!
見た感じではそんなに小さい子には
見えないけど、小さい子はそれだけで
かわいいからいいよね~。
お顔もすごくかわいいし!!
これから時々一緒に遊べるといいね。
6ワン、初めましてという雰囲気には
みえないよー^^;

15 ■無題

きゃー
お友達美形家族ですねー!!
はじめまして~とは思えない感じがしますね
打ち解けてる雰囲気があります^^
足あげアポロちゃん、可愛すぎ~
これ奇跡のショットの気がします!!
何度も見ちゃった~
そしてププッっ・・・可愛い~


14 ■無題

こんばんはー!
免許の更新は無事済んだかな?( ̄∀ ̄*)b
のんルナママさんの記事は、いつも登場人物(登場犬
が多くて羨ましいな~(憧
うちはすぐ吠えちゃうからシャッターチャンスはほとんどないよ~
他のわんこさんと遊ぶのは無理にしても、一緒にいても吠えずに過ごせるのが我が家の最大の目標です。

のんちゃん、体重が減ったんですね♪
フィラリアのお薬、同じサイズまでもう一息ですね( ̄m ̄*)
よい週末を~☆☆

13 ■無題

こんにちは♪
かわいい親子のご対面
みんな初対面とは思えないほど、仲がいいですね(*´ェ`*)
こんな風に仲良く楽しくみんなでわいわいお散歩できたら楽しいんだろうなぁ
と憧れちゃいます♪
次の記事も楽しみに待ってますね~(*´▽`*)
応援☆

12 ■無題

こんばんは~!
今日は(も?)読み・ポチ応援ですっ!
おぉ!のんルナママさんも可愛いコ達と♪
最後の写真超ルンルン♪って感じで
すごい可愛いなぁ(*^^*)

11 ■無題

のんルナママさんこんばんわ♪
えぇ。あたちも、ぜひバリで外出せずに
スパ三昧したいです。。。( ̄▽+ ̄*)

ほんとにきれ~なお顔立ちの親子ですね!
いっしょに住んでるのかな?
理想の形ですよね~( ´艸`)イイナ♪

アポっちのあんよ!わかるぅ~
それすっごく好き~♪かわいいですよねん♪ルンルン

10 ■無題

のんルナママさん、こんばんはー
バリの記事、すごく食いついて何度も読みました♪ 
いいなー、バリ島バリバリ行きたいぜい!(ごめんなさい)
 
ワンコわらわら~ 可愛いですねぇ。わたし、ワンコが並んで歩く後ろ姿がすごく好きなので、のんルナママさんの写真のアングル、めっちゃ好きなんです。ぽっ。
 
みんな、あったかそうな秋物のお洋服を着てますね・・・。
うちも何か着せて出かける方が良いかしら・・・、あぁ、でももう間に合わない!全裸でお会いしましょう!

9 ■無題

えーのんルナママさん方向音痴なんですねぇ~
またしても可愛いお友達に会ってきたなんて
うらやましい!!
みんな可愛い子ばかりでよだれがでちゃう(〃∇〃)エヘ

8 ■無題

のんルナママさん、こんばんは~
うわぁ!
かわいいお友達だー!!
なんだか、ご家族同士のご対面って感じで
すっごくいいですね♪
のんちゃん、ナイスジャンプー!!
サウザーもすごいんだよー
今度、競争しようね(^_-)-☆

最期のお写真、めっちゃいいねー
アポロちゃん、楽しすぎてダンスしてるみたいだよん。
続きも楽しみにしてまーす☆ポチ

7 ■無題

可愛いお友達がいっぱいですね(〃∇〃)
賑やかで楽しそうだわ♪
一緒に私も遊びたいわ(*⌒∇⌒*)

6 ■無題

いやーーん(〃∇〃)
最後のお写真のアンヨーーキャワイイーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚すぎるーーー
お友達いっぱいで楽しいねぇーーールンルン♪

5 ■無題

バリ島記事凄く楽しませてもらってるよ!
最後の記事には絶対のんルナママさんの
水着姿を拝ませてくだしゃい(笑
楽しみにしてるからねー♪

わぁ~初めてのお友達可愛いね~♪
ちっちゃい子良いなぁ~
うちがデカイから抱っこさせて貰うと
ホント軽いんだよね!
多分のんちゃんでもオカンは軽いと感じるよ!
皆仲良くお散歩してるねー♪
あはは(笑)アポロちゃんのあんよオカシー
でもめっちゃ楽しそー♪

4 ■無題

のんルナママさん、こんにちは♪
可愛いお友達とおデートだったのね☆
みんな楽しそう^^
のんちゃんのジャンプお見事です(笑)
アポロちゃんのルンルンの姿も可愛いね。
続きも待ってます♪

3 ■無題

最後のお写真可愛い(≡^∇^≡)
あんよが( ´艸`)

お友達と会えて良かったですね☆
う~ん私も1度体験してみた(・・;)
わんちゃんたくさんだから
メチャ楽しいだろうな(≧▽≦)

応援ポチポチ☆

2 ■無題

え!東京とか名古屋とか色いろ行ってるから

方向音痴には思えないんですけどσ(^_^;)

今日リベンジですかファイト('-^*)/

またまた可愛いお友達と遊んだんですね

のんママ凄いジャンプヽ(*'0'*)ツ

我先にゲットですね(;^_^A

最後の写真なんかコントに出て来そうな歩き方( ´艸`)

アポロ君ひょうきん(*^▽^*)

1 ■キャ~~~

カワイイ 最後のあの足してるのは 娘ちゃん??ん??  パパ&ママの子なのに 色がぜんぜん違うんだね~めずらしい色だぁ~www

パパさん ブラッククリームの色がキレイ~(≧▽≦)

あの~~~~ (;´▽`A`` のんさん・・・・

噴いたんですけどっ (≧▽≦)ノ彡バンバン

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。