June 21, 2009

やっと叶った~♪

テーマ:ともだちのこと

今日は不安定なお天気岐阜県のんルナ地方くもり


朝は雨雨だったけど、今は降ったり、やんだり。。。


やっぱり梅雨なんだねぇ・・と思う今日この頃。。・・・・


今日はお天気悪いところが多いのかなぁ??



ルナちんはあいかわらずおぱんちゅ姿です。。



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



さてさて。。。今日は・・・花


先週のこれまたお天気が不安定だった6/16火曜日のことを・・ニコ


会社の用事で大阪からウチの営業所まで出張で来た経理のYちゃまキラキラ☆


このYちゃまも実家にワンコを飼われているという、ワンコ好きな方音譜


のんがルナを出産した時にも、会いに行きたーいっ!と言ってくれたんだけど


なんせ、とっても忙しい方なので、実現できず・・・だったのですがっっ



やっと、念願かなってウチののんルナさんに会ってもらうことが叶いましたきゃー


でもうちの、のんルナさん、お客様が来た時は最初3分くらいはテンション高くってあせる


ちょっと椅子の上に避難してもらいました苦笑



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



Yちゃまのことを、なんだかとっても気に入ったのか???


熱烈歓迎キラキラ☆の舞をみせておりました(;´▽`A``


ちょっと落ち着いたかなーって下に座ってもらってなでなでしてもらうとまたテンションUPアップ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


なんだか目がどっかへいっちゃってるようなのんさん・・(笑)


ルナもなでてもらったり・・・ニコニコ


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


ワンコ好きな人ってわかるのかなぁ??


ふたりともチェック&なでてっ&抱っこして!と要求しまくりでしたにひひ


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



たくさんたくさん、なでなでしてもらって・・・ラブラブ

のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


もう、あくびがでるくらい、心地よくしてもらったふたりラブラブ


とってもYちゃまの事が好きになったようです(*^▽^*)


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


また、会いにきてくれるといいねっ!のんちゃん、ルナちゃん音譜



そして、このあと一緒に夕ご飯sei


先日友達と行ったパスタやさんへまたまた行ってきましたおほほ


あまり、こんな機会めったにないので、色々たくさんお話できて楽しかったー音譜





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



この日は雷がいっぱいゴロゴロいってて・・・


女性の方がメニュー聞きに来てくれてた時に



光と音が同時の雷雷どっかーーーんっ!!



3人で「ギャーっっ!」て騒いでっ((>д<))


イス一個分びっくりして移動してたYちゃまが可笑しかったり、


店員さんまで、みんなでギャー言ったのがおかしかったりで、

心臓バクバク言ってたけど面白かったーっ(^▽^;)


料理もおいしかったし、うん、楽しかったなー音譜


Yちゃま、いつもお世話になっておりますっっ(ご迷惑かけております・・汗?)


これからも、どうぞよろしくお願いしまーすっ(^^ゞ



楽しい時間はこれまたあっという間に過ぎちゃいまして。。。


駅に送ってバイバイしたのでしたほろり



そしてそして、Yちゃま、のんルナへってお土産まで買ってきてて下さいましてっ音譜



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



あけてみると・・・



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



こんな可愛いハートの形のクッキーとのんに嬉しい(笑)カロリーカットのチーズのおやつをいただきましたラブラブ


とっても可愛いおやつが売ってるという、大阪にあるワンコの総合施設みたいなおっきいお店・・・キラキラ☆


大阪に行くときがあったら、ぜひ立ち寄ってみたいなぁ・・・きらきら


やっぱ都会はすごいなビックリマーク


大阪にも行ってみたいなーって思った私でしたニコニコ


ではでは、今日はこの辺で・・・キラキラ


あとちょっと、みなさん、良い週末をおほほ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しておりますっっ


もし、お時間ある方、押してやっても問題ないぞって方、ポチってして下さると嬉しいですキラキラ


    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


訪問が遅れてますが。。


じっくりお邪魔させていただきたいので・・・あせる


時間がかかっております。。


申し訳ないですっっ



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

たえちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■やっと叶った~♪のお返事です☆

皆様、いつもコメントありがとうございます♪

最近、不安定な天気ですよねぇ。。
暑かったり、雨降ってじめじめしたり。。

この時の雷はほんとすごかった!!
彼女は窓際だったので、ほんとに一席分移動してて。。みんなでビビッてました。。(;´▽`A``

やっぱりみなさんのコメントからも・・
ワンコ好きの方って、ワンコからみてもわかるんですね♪
ふたりもすごく喜んでたので。。
来てもらえて本当によかったです♪

あんなに雨降ってたのに、一度も雨に降られることなく大阪に着いたーって連絡がありまして(^^)
なかなか運がよかったねーって
メールで話してました(*^o^*)

女同士のおしゃべり、ご飯タイムってあっという間にすぎちゃうほど、楽しいですよね~

またのんルナと遊んでもらえるといいなぁって
のんルナとも話してました♪(私が一方的に(笑))

大阪のお土産もとっても可愛いし、
チーズのはふたりとも目の色かわってました!
しつけトレーニングにとってもお役にたっております(^▽^;)

そして、大阪のお店・・ここだそうです!
お近くの方はぜひ行ってみて下さいねって
私が行きたいですーっっ(><;)
     ↓
P&LUXE (ピーアンドリュクス)

http://www.pluxe.net/information.html

16 ■無題

ワンコ好きの人って分かるんでしょうね。
次男の卓球試合の時、体育館の出入り口で
次男をまっていたら、次々出てくる中学生を喜んで見ていた小麦。
そのとき、犬を飼ってる子って、その扱い方や態度で私も直ぐ分かるんだけど
小麦も見た瞬間で分かるらしく喜びようが全然違うんだよね。
明らかに尻尾の振り方が違ってたよ。

大阪のその大きなワンコの施設、なんていうお店かYちゃんに訊いておいて~!(≧▽≦)

15 ■無題

こんばんは~(*^^*)
あはは♪おぱんちゅ姿ホント可愛い♪
うちのまりもはもうおぱんちゅマンは卒業しました。。
のんルナちゃんはすぐに熱烈歓迎モードになるんですねぇ。。
うちのわん'sより全然いいですよ~っ!
うちなんて、近寄るどころか吠えまくりですからっ!(ーー;)
雷もホントすごかったですよねぇ。。
うちの方はゴロゴロ・・・という予告みたいのはなく
いきなりドカーンッ!からきたので
マジでビビりましたよ~。。

14 ■無題

のんルナままさん、こんばんはー!
おめでとうコメントありがとー♪
実は、いつも読み逃げしてたの~(汗

念願叶って、大好きな人が遊びにきてくれたんだね~!
のんルナちゃん、大喜びしてるね~♪
のんちゃんの遊んで攻撃可愛いね~( ̄m ̄*)

↓うちもね、長くしつけ教室に行ってるんだよ~
しつけ以外にも色んな事教えてもらえるから、私も楽しみなんですよ~♪
また、色々教えて下さいね☆☆

13 ■無題

なかなか会えないお友達に会えたのですね★
のんさんもルナさんも、大興奮だ~♪
最後は大満足なあくび、かわいい~!
いっぱいナデナデしてもらって、お土産まで頂いて~
嬉しいですね★
私、雷大好きなんですよ~!
被害のないデカイ近い雷、大興奮です♪
移動しちゃったお友達、想像できちゃって笑えました^^

12 ■無題

こんにちは♪
ルナちゃん、おしりぽっこり
ヒート中はいろいろ大変だけど、オムツ姿もまたかわいらしいですよね(*´ェ`*)

のんルナちゃん、お友達のこととっても気に入ったのね
のんちゃんのこんにちはこんにちはの挨拶がとってもかわいくって
しばらく見つめちゃいました~♪

11 ■おはよう(^-^)

のんちゃん、ルナちゃん、良かったね。わんこには、犬好きわかりますよね。可愛いですね。梅雨でじとじとして、いやですね。今日も頑張ってp(^-^)q気をつけて、行ってらっしゃーい(^-^)/~~

10 ■無題

のんちゃんの「お願い」?のポーズ、
かわいいねーーー!
教えたの??
こんな特技があったら、お客様もメロメロだねー。
ウチは無芸大食だからさ。
何もできないのよ~
ってか、教えてないが正解だけどね^^;
雷、そんなにすごかったの?
でもたまには女同士の食事っていいよね。
時間忘れちゃう^^;
応援です@@

9 ■無題

のんルナママさんこんばんみ★
お友達も、これだけ熱烈大歓迎♪を受けたら
嬉しいでしょうね~
のんちゃんのこんにちわっ
かわいいなぁーo(〃^▽^〃)oキャハ

雷まで鳴ったのですか?アリャ
お友達お帰りはだいじょうぶだったかしら?
キッチンドッグですよね~
あたしも好きです♪かわいいのよね♪

8 ■無題

人に懐いて羨ましいわ~

皆に好かれるし可愛いしo(〃^▽^〃)o

楽しい一時笑いの一時。

美味しい一時良かったですね。

お別れは寂しいですが、また会える日を

楽しみにね(^_-)☆

お土産貰って良かったね

のんちゃん♪ルナちゃん♪

7 ■無題

こんばんはぁ~☆
今日は、陽菜ちゃんの事心配してくださって、ありがとうございます。
今日はだいぶよくなってきましたが
ずっと抱っこしっぱなしなので
代わりに甘えん坊ちゃん度が増しています。

ルナちゃんのおばんちゅがスカートから出ている姿
とってもかわいいですね(#^.^#)
ぷりぷり歩いて
ホントこれってたまらない姿ですね。
のんちゃんもルナちゃんもきっと人間大好きなフレンドリーな性格なのでしょうね。
かわいいお顔で大歓迎されたら
きっとうれしくなっちゃうでしょうね。

気の合うお友達とお話するのって楽しいですよね。

今日は、かわいらしいお顔で大歓迎している
のんちゃんとルナちゃんにぽちっとですね☆

6 ■無題

のんルナママさん、こんばんは♪
のんちゃんもルナちゃんも人が大好きなんですね☆
ワンコが好きな人のことはちゃんとわかるのよね^^
Yさんも喜ばれたことでしょう^^
うちはお客様が帰る時がすごく吠えるのよ^^;
帰ってほしくないようです(*^。^*)

5 ■無題

のんルナママさん、こんばんは~。
のんちゃんもルナちゃんもYさんの事とってもお気に入りに
なっちゃったんでしょうね。やっぱり犬好きが分かるみたいですよ。
声のトーンとか表情とかでちゃんと区別してるんだろうなって思います。
楽しい時間だったねо(ж>▽<)y ☆
雷が落ちたのって、この時の話だったんだね。
でもね、ワンコと自分だけで家にいたら、とっても心細かったと思うし
お友達と一緒でホント良かったね。
ポチ~☆

4 ■お邪魔しました☆

先日はお忙しいのに、お邪魔させて頂いて、
本当にありがとうございました。そして、こんな風にブログに載せて頂き感激☆です=3
のんちゃん&ルナちゃんの熱烈歓迎を受け、
光栄でござりました~。またゆっくりお邪魔したいと思ってます♪かわいかったな~

3 ■無題

ルナちゃんの、おぱんちゅ姿可愛い~(〃∇〃)
やっぱり、ワンちゃん好きな人の事は分かるみたいですよねぇ~(^∇^)
熱烈歓迎の舞♪
思わず笑っちゃいましたぁ~(≡^∇^≡)

2 ■無題

のんルナママさん、こんばんは~
今日はこちらも、朝から大雨です(T_T)
のんちゃん、ルナちゃん、お客様に大喜びだったんですね!!
うんうん、ワンコ好きの方って、絶対に分かるんですよね。
サウザーも昨日、私がお世話になってる
ショップの方にご対面したのですが、
あっという間にスリスリしてました♪
のんちゃんもルナちゃんも激しい喜びの舞で、かわいいなぁ(*^_^*)
ホントに嬉しかったんだね。
また、遊びに来てくれたらいいね☆ポチィ~

1 ■無題

こんにちわ~!!
のんちゃんもルナちゃんもいっぱい遊んでもらったんですね!
よかったねぇ♪
みんなワンコが好きな人はやっぱりわかるみたいですね☆
パスタもとってもおいしそう~!
いいなぁ~☆
お腹すいてきちゃった!
かわいいお土産もよかったねぇ♪
また遊んでもらえるといいね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。