手話を覚えながら万華鏡ワークショップ | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう

旅するワンセルフカードセラピスト
のんです♪

今日の旅は
「万華鏡ワークショップ」

{6628F9DB-0C18-49A7-A5C1-3B7F7F2492D2}

茅ヶ崎おうちサロンで開催しましたぁ💕

{BB4D5BD9-6F83-4EF2-8650-07AEB0C7BA13}

パーツを選んで
オブジェクトの中に入れていきます。

簡単な作業なんですが
あれにしよう、これにしようって
迷いながら楽しんでいただきました💕

ろう者の参加者さんに
手話を教わりながら
みんなでワイワイ✨
初めましてのみなさんが
仲良くしてくださるのを見て
とっても幸せです💕


{DAF4F4D1-EB5A-48C9-BEDD-26201B44CA8B}

{18678075-5ADA-49BA-ADD4-1E9CE3866915}

{CBB7344D-E671-4508-ABA2-17796ED8CF3D}

みなさんステキな万華鏡できました💕

{63B6BF85-35EC-4697-8410-46BBFC6EA114}

終わったあとはランチに

{EA085FD3-044A-48EB-9860-C7FC9A0764FD}

{FD81A639-17E0-4338-8BF2-6F964B40ABFF}

お腹いっばいです😍

{473416DE-0D96-4531-B3EF-91805A69EB29}

海にお散歩していい気持ち💕

{B54CEF45-92C8-4F93-B485-051BD6852161}

海の上を飛ぶ鳥をみて
自由の素晴らしさを感じましたよ

普段一生懸命お仕事されてるみなさんに
心ゆるゆるな場を提供したいなぁ💕

※次回
世界にひとつ あなただけのオリジナル
万華鏡ワークショップは
4/6(金)

時間:14:00〜16:00
費用:¥3500
茅ヶ崎おうちサロンで開催です

お願いいたします



旅っていいなぁ〜
さぁ、明日はどこに旅しよう?