2016-08-20 07:45:37

『 abort a project 』

テーマ:ブログ
皆さんお早うございます

ご存知と思いますが志村けん師匠が
肺炎にかかり緊急入院になり
今日以降の舞台が中止になりました
 
志村魂を楽しみにしていた皆様方に
心よりお詫びいたしますm(_ _)m
{B8E2E4CA-2FA0-4A15-9305-EB698AA52257}
御本人は最後まで舞台をやると仰っていましたが
肺炎は命を落とすこともあります
ドクターストップがかかっていたのですが
初日公演を全うしました
志村けん師匠の舞台への思いを
痛いほど感じました

皆様方には申し訳ございませんが
1番辛く悔しいのはご本人だと言うことを
ご理解いただきとうございます
志村けん師匠のお気持ちを考えると
思わず涙がこぼれます

皆様にお詫びするとともに志村けん師匠が
一刻も早く善くなられますよう
心よりお祈り致します

バカ殿城  家老  桑野信義

桑野信義&MASAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■無題

はじめまして。私は37才。志村けんさんの大ファンです。志村けんさん、面白くて優しい人です。早く元気になってほしいです。クワマンも好きですよ(^-^)志村けんさんには仲間がたくさんいます。大丈夫です。大丈夫だあ~!

60 ■金沢来るのかな…

金沢の食べ物美味しいので 来て下さい!でも 無理しないでね桑野さん 大好きです!

59 ■桑野さん

桑野さんが
志村さん(師匠)の事が大切ななんだ
桑野さんの大切な師匠なんだなって
ブログ見て涙でました。
命より舞台ファン大事にする
志村さんが大好きです
志村さんの容体良くなったりしたら
ブログで教えてくれますか?
心配です。
桑野さんお願いします。

58 ■1日でも早く。

はじめまして、桑野さん。

志村けんさんは、いつも頑張りやさんで、私たちを楽しませてくれています。ご本人は、悔しい思いをなさっています。1日でも早く、舞台やテレビに回復できます事お祈り致します。

57 ■ご家老としてのコメント立派です。

ご家老として、師匠の替わりにファンに真摯に報告ありがとうございます。
これからも復帰まで、一筆お願い致します。

56 ■えっ?!知らなかった

今はテレビ着けてもオリンピックだらけなので、我が家は録画ばかり見てて知りませんでした(汗)

アメーバトピにアガッた桑野さんのブログで知りました

ドリフターズは私達世代にとって、まさに『神』でしたし、小学生の息子も志村さんの大ファンです。
子供の頃のイメージのままで、志村さんはいつまでも若く不死身だと、いつの間にか思い込んでいました。

考えてみればけっこうなお年ですもんね…

今は大事をとって、早くまた元気なお姿をテレビで見たいです。

1日も早い回復をお祈りしています(*≧人≦*)

55 ■お歳もお歳ですので

お身体御自愛下さいませ。
小さい頃は、私も土曜夜八時は、ドリフ世代ですので、とても心配です。
ユックリ休んで、しっかり治して、またお元気な姿をみせていただきたいです。

54 ■無題

子供が志村けんさんのバカ殿大ファンで、30分かけて自分達のお小遣いでやっとチケットがとれ、本日21日の志村魂の公演を夏休み1番のイベントとし、指折り数えてとても楽しみにしていました。19日夜志村けんさんが入院というニュースが飛び込んできて本当に驚きました。子供はその日大泣きで中々眠れなかったみたいですが、最後には理解ができ、病院にお見舞いに行きたい、手紙も出すと言っておりました。
次回志村魂がある時はまた大阪にも必ず来てくださいね~
公演中止は残念ですが、またバカ殿観れることを楽しみにしております。

桑野さん、ご報告ありがとうございました。
チケット会場からも何も連絡がなく、ネットで知るのみだったので、本当なのか不安でした。
桑野さんのコメントを読ませて頂き、子供も私も納得できました
1日も早くご回復され、テレビで志村けんさんを拝見出来ることを心より願っております。

53 ■無題

お身体あってのお仕事です‼ご本人様が一番つらいと思います、早く治して皆様の前に明るい志村けんのお顔拝見したいです。お大事にして下さい!

52 ■無題

私も一ファンとして
志村けんさんのがはやくよくなることを願います

51 ■無題

ご回復を、心よりお祈りしております

50 ■我が家の9歳児からのコメントです

志村さんの笑顔でゲラゲラ笑っているから僕のリハビリ効果に良い影響を与えています、一日も早い回復を祈っています‼︎

49 ■ごめんなさい

申し訳ございません!トランペットでしたね。
失礼致しました。

48 ■お願いします

殿の状況 また 教えてください。

CMの サックス
素敵です。

47 ■無題

ご報告ありがとうございました。本日20日の新歌舞伎座での公演を楽しみにしていた者です。昨夜志村けんさんが入院というニュースが飛び込んできて本当に驚きました。公演中止は残念ですが、桑野様のコメントを読ませて頂き、胸が熱くなり涙が止まりませんでした。1日も早くご回復されますことを心より願っています。

46 ■びっくりしました

全然知りませんでした。出かけてた先で、志村動物園でちびちゃんとのお散歩見たばかりでした。肺炎は命を落とす可能性大ですものね。しっかりと治して、元気になって戻ってきてください。それを願うばかりです。

45 ■こんばんは

桑マンさん、殿の病状を知らせて頂き、ありがとうございます。
心配してました。
ゆっくり休んで、きちんと治療し、また楽しませて
下さいと伝えて( ・ㅂ・)و ̑̑

44 ■元気になって欲しいっ☆

初めまして。
ドリフからずーッッッと
志村さんのファンです。
ずっと元気を 頂いてきました。
子供たちもファンで、
家族皆が、志村さん大好きです。
テレビの時は 全員集合です。
肺炎は、
キチンと治せば大丈夫*
元気になって下さいッッッ☆
元気球*届けたいですッッッ☆
((m(。≧Д≦。)m

43 ■無題

病状の報告を、ありがとうございます。
毎年娘と志村魂の舞台を楽しみにしています。
今年も中日劇場でたくさん笑って楽しんできました。だから本当に驚きました。
お客様第一に一生懸命なお姿はしっかりと心に刻まれています。
舞台にテレビにハードなお仕事の日々、どうか神様に与えられた休養のチャンスと思って無理をなさらずしっかり治してください。
ゆっくりとお待ちしています。
これからもよろしくお願いします。

42 ■無題

志村さん。本当に心配です!
先ずは、体調万全ですよね。
しっかり休まれて。
治ったら、思いっ切り❣
弾けてほしいです❢❢
焦らなくて良いから❢
だって。きっとファンは、待っているから❢

アイーン(*゚∀゚)(ノ´∀`*)
桑野さん。志村さんの事を
これからも、教えて下さいね(≧∇≦)
大切な人、優しい志村さんの事を。

41 ■無題

桑マンさん!

しっかり殿を家老として支えてください!

40 ■初コメです。

志村さんの身体が大優先です。舞台は逃げたりしません。志村さんの代わりは居ません。志村さんが1日も早く回復しますように。お見舞い申し上げます。喫煙を禁煙にお酒も程々にとお伝えいただけたらと思います。

39 ■無題

はじめまして。
報告ありがたいです。
舞台なんかより、志村けんさんの命の方が大切です。
桑野さん、まだまだ死にゃ~しねぇよぉ。
って言わせて下さい。
舞台の上で、死んだ振りして、
まだまだ死にゃ~しねぇよぉってコント、
やってるうちに、ホントに死んじゃう
ってのが、志村さんの理想ってテレビで
言ってましたが、
死なせないで下さい┏○ペコッ
死ぬ振りは、コントだけで良いので。

38 ■無題

公演中止は残念ですが、殿がいなきゃ始まらない。しっかり治してまた元気な姿を見せて欲しいです。

37 ■マジですか?!(;o;)

ビックリしました(´д`|||)

早く良くなって欲しいです(>_<)

36 ■しっかり

公演中止は残念ですが、殿がいなきゃ始まらない。しっかり治してまた元気な姿見せて欲しいです。

35 ■無題

桑野さん、こーしてブログに書いてもらうととてもありがたいです。

昨日は泣いてしまったけど、
ファンなら前向きにとてもたくさん言葉をもらえたので祈っています!

桑野さん、他出演者の方々も
外の暑さと室内の温度差でお体壊さないように気をつけてください。
志村さんがいつ戻ってきても大丈夫なように
みなさんもお体ご自愛下さい。

私は確実な無事が確認されるまでまた泣いちゃうかもしれないけど、
変なおじさんパジャマ着て
祈っています!

またこのような記事が載せられる状況になりましたら、
教えてください。
お願いいたします!

34 ■乗り越えて!

負けないで、志村けんさん!桑マン頑張って!

33 ■早く回復されるといいですね。

肺炎は、結構、厄介です。きちんと治さないと…
志村けんさんの体調が心配です…

1日でも早い回復をお祈りします…

32 ■無題

快復を祈ってます。バカ殿幾つに成っても続けて欲しいし(。>д<)

大好きな番組です!

31 ■志村けんさん

志村魂みにいきました!
元気になり、また舞台でお目にかかれることを楽しみにしてます!
支えてあげてください。
よろしくお願いします。

30 ■今より

今の舞台より今後を考えて下さい!

羽交い締めしてでも病院へ

お願い致します

自分で感じるものもあるのでしょうが継承されてません

29 ■無題

早く回復してほしいです。元気な姿がみたいです。安心して身体を治して、その後のバカ殿が楽しみです。

28 ■無題

昨日の夜報道で知りびっくりと共にとても心配しています!(T_T)
1日も早くお身体御回復されることをお祈りしています!
志村けんさんのCMでネットでチンタアイーンが
出るたびにテレビの前で頑張れ~と応援しています!

27 ■無題

大丈夫だ~

26 ■心配です

息子2人は、志村さんの大ファンです。とても心配しております。バカ殿が無いんじゃないかと……( ̄▽ ̄;)
一日も早く、良くなって下さいませ(^ー^)

25 ■無題

舞台ももちろん大事だと思うけど、それ以上に大事なのは身体ですよね!
私は幼少の頃から両親とバカ殿をずっと見てきました。
とってもとっても大好きな番組のひとつです。
けんちゃんが1日でも早く元気になる事、祈っています。
くわまんさん、けんちゃんの容態をブログに取り上げてくださり、ありがとうございます!

24 ■桑野信義様へ

志村けんさんの病状が心配で心配でしょうがありません(T_T)

志村けんさんは
16日の中日劇場は
お元気そうに見えましたが(T_T)

23 ■無題

早く、元気なけんちゃんを見たいです(^_^)
早く元気になります様に

22 ■祈ります

心よりご快復をお祈りしておりますので、ごゆっくり治療や療養してくださいますようお伝えください。ドリフターズ加入当初から大ファンの1人より。

21 ■無題

志村園長の回復を心よりお祈り申し上げます

20 ■こんにちゎ

桑野さんこんにちゎm(._.)m

志村けんさん早く良くなりますように
私と子供達ゎ志村けんさんを見て大きくなりました。桑野さんの御家老大好きです。

志村さん…今ゎ早く肺炎を吹き飛ばす事に専念されて下さい。ですよね。

また元気な姿でブラウン管に帰って来てくれる事を信じて♪───O(≧∇≦)O────♪

桑野さんも体調に気をつけて志村さんの分までお仕事頑張って下さい

19 ■無題

桑マンこんにちゎ!

私は志村さんの事が大好きです!

早く良くなりますように!

桑マンも暑いので体調気をつけて下さい!

志村さん、桑マン大好きです!

18 ■無題

こんにちは、

いい事ではないので、『いいね』は、

控えさせて頂きますm(__)m

僕も、新聞で読み、ショックを受けました。

志村さんの1日でも早い回復を願うと共に、

桑野さんも、くれぐれも、

お体にお気をつけ下さい。

17 ■無題

早く治るといいな(T ^ T)

16 ■無題

桑野さん、こんにちは。
志村けんさんの病状が1日も早く回復しますように。
そして桑野さんもくれぐれもお体を大事になさって下さいね。

15 ■無題

これが、容体報告報国ですか

14 ■無題


私も娘も志村さんが大好きです。下の娘は泣いてしまいました。志村さんあんまり無理しないで下さいね、元気になって復活をお待ちしています。

13 ■無題

志村けん一日早い回復を祈りいたします。
私の叔父様が、3年前に肺炎で、亡くなりました。
肺炎は回復かなり30%ぐらいです。難しいかもしれないけれども。

12 ■驚きました!

〝風邪は万病のもと〟です!
歯がゆくて悔しい気持ちでいっぱいかもしれませんが、今は安静に…ご自愛くださいませ。

また志村さんの笑顔を拝見できる日を楽しみにしています(((o(*^∇^*)o)))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース