2015-03-07 09:23:26

『お詫びと訂正』

テーマ:ブログ
皆さんにお知らせしていたミュージックフェア
出演しないことになりました
ここにお詫びと訂正をさせていただきます
申し訳ございません m(_ _)m
桑野信義


鈴木雅之リーダーは出演しますので
皆さん応援のほど宜しくお願い致します!

P.S
今夜の関ジャニの仕分けには
出演しますので見てやってください(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
桑野信義&MASAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■関ジャニの仕分け

「古い日記」の演奏、綺麗な音色に聴き入りました♪機械の判定では94.~点でありましたが、全て正確な音程に聴こえました!(私はドシロウトですが)満点!と思って観ました。

14 ■(=⌒▽⌒=)

[関ジャニの仕分け]
姉宅でみましたよ!!
残念でしたね!後、もう少しでしたね。


13 ■素敵!!!!

関ジャニ観ましたよ~♪

やっぱり素敵でした。

コントやってる爺さまも素敵やけど、やっぱりペット吹いてる爺さまが一番素敵でしたん♪

12 ■(*^^*)おやすみなさいです~

(*^^*)おやすみなさいです~

TVの前 正座して待ってました~

サミシイ~

純愛 胸に響きました~

歌詞に 目頭が熱くなりました~

おやすみなさいです~

11 ■思い

クワマンさんこんばんわ

今日のミュージックフェア 編集されましたが
私たちファンはわかっていますよ!

言いたいことたくさんありましたね‼




ファンは一致団結 35周年応援します!


だいじょうぶだあー!

10 ■拝見しました~☆

桑マンさんカッコ良かった\(^o^)/
「古い日記」素晴らしかったです!!

9 ■無題

こんばんは、爺♡

爺トランペット最高でしたよ\(//∇//)\
とりあえず、弦楽器はビブラートかけれるし有利なので笑笑
金管楽器で一番でしたよ♡もう感動です(^-^)♡もっとかっこいい曲で、また爺がテレビでトランペット吹いてくれるの楽しみにしてます♡\(//∇//)\

ハイトーンも期待してます←
これからも、トランペット奏者代表で頑張って下さい‼︎応援してます!いつまでも!

8 ■見ました♪

98,182…惜しい…



7 ■かっこいい~❤️

関ジャニ∞、見ました!!
かっこいいです(≧∇≦)
瞬き忘れて観てました。

6 ■こんばんわぁ!

ハイ! リーダー出演してました♪ ^^

5 ■残念ではありますが

ももクロちゃんと絡んでくれるクワマンさん見たかったのにな
でもこれで終わりじゃないでしょ
面白いクワマンさんもカッコいいクワマンさんもどっちも素敵ですよ

次を期待してコメント残させていただきます

4 ■無題

残念です(>_<)

3 ■こんばんは☆

大津、おおつかれさまでしたぁ♪
東京も気温が低めですね!
季節の変わり目なので、
風邪など気をつけて下さいね♡
関ジャニ録画しましたでござる!

2 ■おはようございます

総会長 両方観ます♪関ジャニ 楽しみです♪今日も ラブ&ソウル&ピースで過ごします♪

1 ■残念です…

35周年お祝いライブのNEWSも桃子さんとの
デュエットだけ…残念!!

又ですか…残念!!

関ジャニ∞予約しました…その前がリーダー…!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み