大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:
おはようございます!

自己実現を応援する「アストロ心理学アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


いや~、まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、梅雨というより真夏ですよね~。


汗をかくって本当に気持ちがいいです!


昨晩も家に帰ってまずやりたいことが、とりあえず着ているものを全部脱いで頭からシャワーを浴びること!


で、ここでビールが欲しくなるかと思いきや、体はとっても正直で、「水!水!水!」と1.5リットルほどを一気飲み。


私がビール以外で1.5リットルを一気に飲めるものは、汗をたっぷりかいたあとの水くらいです。


で、食事をしながらなんとなくテレビをつけ、そしたら「過保護のカホコ」という新番組が始まって、「なんちゅう番組名や!」と言いながらも見てしまって…。


私の回りにも過保護な親をやっている友人が何人もいますので、ついついダブらせながら笑っていました。


30半ばの息子のデートの段取りをする母親、そのデートに履いていくための靴を一緒に買いに行く母親、「うちの子は奥手やから」と息子さんのタイプの女性がいると「うちの子、どう?」と母親同士でデートの日を決める母親…、このブログも読んでくれてますので「私のことやん!」と今頃は笑ってるとは思いますが、私は「ほっといたりぃや!過保護やねんから!」と言っても「過保護とかちゃうねん!〇〇くんは主人に似て真面目やから」と過保護を認めない(笑)


そんなやり取りを2回会えば1回はやっていますが、その光景が微笑ましくもあり、私は逆に放任で息子二人を育てましたので意味がよくわからないところもあり…。


本人は「過保護ちゃう!」と言い切る過保護な友人が何人も頭の中をよぎる中で「過保護のカホコ」を見てました。



「何のために仕事をするんだ?」


ドラマの中では、過保護にされていつまでも「ママ、ママ」の子供のような22才の大学4年生のカホコに、同じ大学の男子が「お前は何のために仕事をするんだ?」と尋ねると、カホコはフリーズしました。


で、過保護に育てられているカホコを、その勤労学生である男子大学生が面白がって「一度、仕事をしてみるか?」と自分のアルバイトを手伝わせてサボる時間を確保しようと…。


で、汗を流して、クタクタになって仕事というものを生まれて初めてやったカホコは、とても気持ちが充実して、仕事のあとの食事がこんなに美味しいということを経験しました。


で、結果はファミレスで朝まで寝てしまって朝帰りになったわけですが、とても心配した両親に向かって言ったことが…


「ママ、聞いて!カホコやっとわかったよ!何のために働くか。


カホコは人を幸せにするために働きたい!


カホコの力で人をたくさん幸せにできる仕事を見つけたい!


それが何なのかちょっとわからないけど…」


このセリフで涙が出てきました。


好きなことをやりたい、スゴイと言われたい、チヤホヤされたい、たくさんお金が欲しい、お金で苦労したくない、安定した将来が欲しい、親に認められたい…。


仕事を探す動機はいろいろありますが、あなたにできることで回りを幸せにできることは何?


良くも悪くも、宇宙と繋がりやすい時代になった今、思っていることがそのまま現実となる、だからこそ「私にできることで回りを幸せにできることな何?」と問いかけると、必ずその道を宇宙は見せてくれて、毎日が充実した、感謝と笑顔の毎日となる、仕事らしくなくても結果的には仕事になっていて家族が幸せで暮らせる時代…。


だからと言って、決してボランティア的なことをしろと言っているのではありません。


報酬はきちんと受け取ってください。


地にしっかりと足をつけていることもとても大切です。


あなたにしか回りを幸せにできない才能があります。


それは誰にでもあります。


それは一つじゃなく、いくつもいくつもあります。


頼まれごとの中にあなたの才能がありますよって言うのは、自分では向いていないと思っていても、それが才能だったりするわけですよ。


私なんかもそう!


占いなんて興味がない、人前に立つなんて私らしくないと言っていたんですよ(笑)


それが今は占いという切り口ではありませんが、宇宙がどうだこうだ言ってホロスコープを教えていますし、人前に立つセミナーをやっています。


全部、「WANT」のやりたいからではなく、やってくださいと頼まれて「まあ、できないことはないからやりましょか」と始めたものばかりが今は結果として仕事になり、おかげさまで楽しい毎日を過ごしております。


ようわからんけど、きっと宇宙が応援してくれているんだと思います。


何のために仕事をするんだ?


あなたならどう答えますか?


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。