大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


誰にでもいますよね。


大切な人…。


プライベードだと家族やパートナーや友人、仕事だとクライアントやビジネス上のパートナーなどなど。


でも、大切だと思っている人ほど、人間関係がこじれやすく、相談に来られる方も多い。


なぜ?




「大切な人の取り扱い方!」


私は、大切な人ほど一線を引くということをしています。


距離を置くということではなく、きちんと礼を尽くすということです。


あなたから大切と思っている人は、相手もまた大切だと思ってくれています。


そして、あなたが相手に善意としてできることは手伝うように、相手もまたあなたに善意として手伝おうとしてくれるものです。


それがいつのまにかお互いに当たり前になり、当たり前になると不満が出てくる…、善意の行為まではよくても、それに対しての受け取り方がよろしくない!


一番出やすいのが夫婦関係!


疲れてるだろうと思いパートナーが気を利かせてお茶を入れてくれる、片づけをしといてくれる、掃除をしといてくれる…が、そのやり方が自分と少し違うとイラっとしたり、自分ができてないことへの当てつけじゃないかと思って「あとで私がやるから!」とか言っちゃったり…、誰にでも心当たりありますよね(笑)


友人同士でも、相手の仕事に関わることや、時間を費やしてもらったことにはきちんとした報酬を払うほうがいいです。


友人だからついつい気軽に「そのくらいなら手伝います!」ということが、後々の不満となる例を山ほど見てきました。


大切な人ほど関係が曖昧になり、そしていずれはその曖昧さに不満が出てくるものです。


お金で割り切るとか言うのではないけど、その方がお互いに頼みやすいこともあります。


いやらしい話ですが、例えば善意でちょっと手伝ったことに対して「いただきもので悪いけど」と商品券3000円分もらったら、あなたはどう感じますか?


「そんな、大したことしてないし~」と言いながらでも、この人はちゃんと礼を尽くしてくれる人だなと、さらに大切な人になりませんか?


最近、仕事で留守がちな私、留守の間はニャンコのお世話からいろいろと家のことをダンナさんがしてくれるわけですが、「パパのおかげだから」と言ってちゃんと現金で1ヶ月間のお礼をしますもん。


でないと、いずれは家のことをあまりできない私への不満となり、そして私の仕事を邪魔するようになったり、坊主憎けりゃじゃないですが、私の回りの人たちに飛び火をしてしまうのが人間ですから。


面倒なことになる前に、一線をきちんと引きましょう!


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。