大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:
おはようございます!

自己実現を応援する「アストロ心理学アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


週末、ポンと時間が空いたのと天気がよかったので、以前から気になっていた六甲比命神社へ行ってきました。


週末ということもあり、六甲山ケーブルカー乗り場には外国人観光ツアーの人だかりが…、どれだけ並ぶのかと思ったら、係員の人の「チケットをお持ちの方はこちらへ」という声が聞こえてすんなりと乗れました。


さすがに六甲だから今日は人が多いだろうと思いきや、あまり人に知られていない六甲比命神社に向かう道には誰もおらず、前日の雨がまだ地面に残っているジメジメした山道を一人でテクテクと歩いて行き…。


自然の素晴らしい氣をいただいてきました。


さて、今日のお題目の「与えて与えて与えまくってみる!」ですが、頭ではわかっていてもなかなかできないもの。



あいしてるよぉ~にゃーぎゅー


「与えて与えて与えまくってみる!」


愛されたければ、先に相手を愛する!


大切にされたければ、先に相手を大切にする!


認めてもらいたければ、先に相手を認める!


自由になりたければ、先に相手を自由にする!


わかっちゃいるけど、「我」が邪魔をして「どうして愛してくれないの?どうして大切にしてくれないの?どうして認めてくれないの?どうして自由にしてくれないの?」となりがち…。


ビジネスでも同じこと。


お客を集めたいとどれだけSNSで毎日投稿しても、一切反応なし。


それはきっと、「お客を集めたい」という意識が先に相手に伝わってしまっているから…。


教えてもらったテクニック通り、情報を与えるように見せてはいるものの、意識は与える前に求めている。


数年前ならまだテクニックでSNS集客もできたのですが、そのテクニックが蔓延している昨今では、どいつもこいつも似たような出した方…、誰のコンサルでブランディングしてもらったかが見え見えなくらいです。


テクニックだけで集客はできません。


求めるものを先に与える!


あなたは何を求めているの?


親やパートナーに対して、愛してもらいたい、大切にしてもらいたい、認めてもらいたい…とか?


自由になりたい…とか?


ビジネスだったら、集客や売上げが欲しい…とか?


共に歩いていけるビジネスパートナーが欲しいとか?


あなたにとって「WANT」がつくものを先に与える!


あなたを縛りつけている何かは、すべてあなたの投影!


だからこそ、あなたを縛りつけている何かに対して、あなたが縛りつけられているように感じるものを先に相手に与える!


ちょっとだけ与えてもだめ!


与えて、与えて、与えまくってみる!


すると、ある日突然のように、見えるものが「ん?何か最近ちょっと変わった?」ということが必ず起きる。


そこまでいけば、あとはスルスルスル~みたいな感じ。


与えるのって怖いよね。


与えるだけ与えて、何も返してくれなかったら損する。


拒否されたらどうしよう。


無反応だったらどうしよう。


誰でも傷つく!


だから、与えて与えて与えまくることができない。


もし返ってこなかったら…。


大丈夫!


本当に与えて与えて与えまくったら、どこからか何倍にもなって返ってくる。


もしかしたら、与えた相手からじゃないかもしれない。


もしかしたら、意外な方向からかもしれない。


でも返ってくるんですよ…何倍にもなって…。


その「へ~、ここからこんな形で返ってくるんや~」を一度経験すると与えまくることが病みつきになりますよ。


さて、今日もまたありがた迷惑と思われてもいい!


与えまくることを楽しむぞ!


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。