大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


アストロ心理学の受講生さんやクライアントさんもそうですが、「頑張ります」という人は多いものです。


その都度「頑張るはいらないから」と返しますが、「そうでした、頑張ります」という風に「頑張る」が口癖になってしまっている…。


昨日の記事でも書かせていただきましたが、その「頑張る」という口癖も、子供の頃からの育ってきた環境なんでしょうね。


「できる」ことよりも「できないこと」を指摘され、「もっと頑張りなさい」と言われ続け「こんな私だからダメ、頑張らないと」と思い続け…、私もある人に「マユミさんは頑張るが口癖だよね」と言われる40才を過ぎた頃までは「頑張る」が口癖でした。


でも、頑張って結果を出せる人はいないんですよ。



じゃあ~いのる?にゃー


「頑張ると本気の違い!」


どれだけ才能があっても、ある一定の期間は「本気」で取り組む時間が必要です。


裏の言い方をすれば、すご~く才能があるのに、本気で取り組もうをせずに才能を開花できない人を山ほど見てきました。


じゃあ、本気って何?


頑張ることと本気の違いは何?


私は覚悟だと言い切ります。


「諦める」「止める」という選択肢がないんですよ。


うまくいこうがいかまいが、回りにどうこう言われようが、人が集まらなかったもすれば、失敗したり断れることもあり、それでも「諦める」とか「止める」という選択肢がない状態…。


あれもこれもと手を出す器用貧乏な人は最初から逃げ道を準備している…、せっかく才能がたくさんあるにもかかわらず、いつも逃げ道をつくって自分が傷つかない道を選んでいるため、結果としては本当に欲しいものが手に入らない、もしくは本当は何が欲しいのかもわからなくなってしまう…。


という私も、器用貧乏で逃げ道準備派でしたので、その気持ちは痛いほどわかりますが…。


回りからどう見られているかはわかりませんが、私やパートナーのみゆさんもアストロ心理学でうまくいかないことは山ほどありますよ。


2人の関係がぎくしゃくした時期もあります。


でも、諦めるとか止めるという選択肢はなかった…、どんな状況でもやり続けた。


2人ともが「アストロ心理学で得られるもの」がイメージできていてワクワクしているので、手段は選ばないんですよね(笑)


結局、損得勘定だけでは本気にはなれないということですよ。


失敗しようと、回りに反対されようと、しないほうがいいですが借金をしようと、「私はこうなる!」と覚悟を決めれるものがあるかどうか…、覚悟を持って本気で取り組んでいる人はぜんぜん頑張ってないですから(笑)


ただ好きなことをしているだけ!


好きなことがいきなりすぐ仕事になる人は本当に一握りです。


でも、好きなことを本気で取り組んでいる人は、必ずその本気さに人が集まり始めます。


あなたの好きなことを趣味で終わらせるか、ライフワークにできるかは、あなたの本気さにかかっていますよ。


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。