大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


先日ある町を歩いていると、子供向けの武道教室の看板に「負けない自分になるために」というフレーズが書いてありました。


私がふと「負けない自分になりたいと思った時点で負けてるよね」とボソっと言ったのを友人が聞いて「ほんまや」と笑いだし「そんなにおもしろかった?」という会話になりました。




スポーツなどの一定のルールと時間制限の中の勝負ならともかくも、自分に勝つとか負けるとか…、何が基準なんでしょう?


って最近思うんですよね~。


「負ける快感!」


勝つとか負けるとか、どちらを意識してもワクワクしないのは私だけでしょうか?


結果はどうあれ、やりたいこと、ワクワクすることをしていると、楽しい…それだけでいいんじゃないかと…。


私たちは子供の頃から10数年間、成績という数字で評価をされてきました。


100点を取れば褒められ、20点を取れば頭が悪いと言われ…。


大人になっても、営業などの数字を追う仕事の人たちは、どこまでいっても数字しか評価対象になりません。


そんな世界に長く浸っていると、数字がすべて…となっていた私もいました。


無意識に他人と自分を比較して勝ち負けを決める癖がありましたし、自分自身との戦いもずいぶんとしてきました。


自分自身と戦うということは、回りと戦うという現実を作ってしまいますよね。


なぜなら、内面で起きていることが現実面に投影されますから…。


夫婦関係であったり、親子関係であったり、仕事関係であったり、人間関係に自分の内面が投影されるわけです。


そして、人間関係に多くのエネルギーを消耗して疲れてしまう…。


無視すればいいという人もいますが、無視するのもエネルギーが相当使われます。


じゃあ、どうすればいいの?


負けるんです。


負けることを楽しむ。


負ける快感を味わう。


負けたくないって戦っている相手は、実は自分の内面にいる弱いあなたにすぎない、その弱いあなたを「負けてもいいよ、弱くてもいいよ」と抱きしめてあげると、今度は弱いあなたを助けてくれる人が回りに集まり始めて調和の取れた現実があなたの前に映し出されるようになるんですよね。


自分の優れたところを出せば出すほど孤独になっていく…、そして一人で頑張らなければならない現実を自分で作ってしまう…、どんだけドMやねんって話ですよ。


自分の負けているところに快感を感じることができるようになれば、あなたを助けてくれる人があなたの回りに集まり始めますよ。


負けず嫌いからそろそろ卒業しませんか?


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。