大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


わぉ~!ずいぶんと久しぶりにブログを書いているような…、でも前回から今日までの時間は私にとっては昨日のことのようでもあり、もう1年くらい前だったようでもあり…。


まるで日替わり定食のように日々いろいろな人にお会いして、その都度「なるほど!」と感じることや「マジで!」と感じることの連続で、意識のスイッチが音を立ててパチン!パチン!と切り替わるような感覚があり、パチン!と切り替わった瞬間から違う景色が見え始めるというような毎日です。


「あれ?昨日まではそうじゃなかったよね?どうなってんの?まっいっか~」というような日々の変化についていくのに必死のパッチ(笑)


本当に現実なんてどうとでも変えられるという実感をしています。


話は変わりますが、先月に引き続き先週の13日の木曜日、山崎拓巳さんの朝タクにパートナーのみゆさんと参加してきました。




今月のゲストは美容家の泉本千波さんという27才の女性で、子供の頃から外見に強いコンプレックスを抱き、あれやこれやでダイエットをしてもリバウンドを繰り返し、自暴自棄になった時代を乗り越えてコンプレックスを克服して、現在は同じような悩みを抱えている人たちを引っ張っていく若きリーダーとしてステージに立たれていました。


なんと、以前は今にプラス20キロという体重だったそうです。


想像するのが難しいですよね。


「意識が一瞬で変わる瞬間を見逃さない!」


千波さんの話には、ダイエットに関わらず、あらゆることに共通するヒントが山のようにあり、メモをしまくりました。


※考え方が変わらないと自信につながらない!


※自分の現在地を知る!


※今に感謝をする!


※成功した時に何をしているかをイメージする!


※ストレスがかかっている状態では難しい!


※自分の価値観を生きる!


※成長を急ぎ過ぎない!


※ネガティブは人のエネルギーを奪う!


などなど、これってダイエットに関わることだけじゃないですよね。


そして、こういう話は、あらゆるセミナーであらゆる人の言葉で何度も何度も聞いていませんか?


同じように聞いても変われる人と変われない人がいるのはなぜ?


私から見ると、意識が変わった瞬間を見逃さない人と見逃す人の差だと思っています。


見逃さない人というのは、意識が変わった瞬間から行動が変わる人、そしてその行動を最低3ヶ月は続けられる人…、これができれば必ず現実が動きます。


見逃す人というのは、頭では理解できても行動は変わらない人、もしくは一瞬行動が変わっても3日坊主で終わる人…、イメージトレーニングなども3日で結果が出るなら、誰もがオリンピックで金メダル取れますよ!


それくらい、気まぐれでは現実はなかなか思い通りにはならないということです。


セミナーでは「夏までに間に合うボディメイク」というタイトルでしたので参加者の女性全員が食い入るように聞いていましたが、なんとさすが山崎拓巳さん!


セミナー中から実践が始まり、そして帰りにエレベーターで一緒になったのですが、エレベーターの中でも「これでええんよね!ヨッシャ!夏までに間に合わすで~!」と言いながら実践…、その表情はう○こを我慢している子供のようでとても可愛くもあり、でも楽しそうで…さすがです!


もちろん、私もその日から毎日実践しています!


夏までに…とゴールを決めていればワクワクします!


そして、なんと!


昨日は「もうええわ!何度やっても挫折するし、独学は限界やし、別に喋られんでもなんとかなってるし…」とほぼほぼ諦めていた英会話に再チャレンジするためのマンツーマンレッスン体験に行ってきました。


TOEIC950という人はどんな人だろうと思っていたら、22才の男の子、高校2年から「英語が喋れるようになりたい」と思って勉強を始めたそうで、海外には私と同じ20カ国に行ったという…、短期間でどうやってTOEIC950を取れたかを聞くと「なるほど!そりゃそうだ!それが近道やわな!」と、潜在意識や脳の仕組みを知っていれば納得できることばかり。


英会話に関しては初めて「私、それならできるわ!」とパチンとスイッチが入り、とりあえず3ヶ月間実践!


昨日は恐る恐る「本当に英語は全然ダメで…初心者レベルからお願いします」というところから始めましたが、喋れないなりにも一人で海外に行っていた私は、それなりの要領のようなものは身についているようで、「これが文章で言えるなら3ヶ月もあれば日常英会話くらいはできるようになりますよ」な~んて「その気」にさせてくれて…、ボディメイクと英会話を同時並行で実践実践!


仕事では常に使っていた「その気の力」と「ピッと浮かんだらパッと行動!」を、今度は仕事にプラスアルファでボディーメイクと英会話に…、また予測もしていなかった未来が待っているみたいでワクワクしています。


ということで、ブログがなかなか更新できなかったわけですが、きっとこのブログを読んでくれているあなたもワクワク楽しい毎日を送られていることでしょう。


意識が一瞬で変わる瞬間を見逃さないでくださいね!


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。